まだやってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:33

    みんな他に行ってんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:24

    やってる人はいるだろ
    俺はソロだから関係ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:04

    めちゃくちゃやってる人多いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:21

    今のモンハンのメインだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:14

    凄い頭悪そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:35

    ライズの数倍はいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:15

    俺がどれだけの数駆け上がり新規をアルバまで出荷させてると思ってんだよ!

    スロ開けっぱなし、防衛隊、サブキャンプ未解放、装具未強化のマスターランクの上限を解放させるのは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:57

    ミラと王カーナのTAとマルチキャリーを地道に続けてる
    ようやくミラを10分切れて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:21

    極ベヒとか王カーナのマルチは楽しいからな
    色んな意味で

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:02

    特に目的もなく救難呼んだり参加したりしてアルバを狩り続けてる
    もうじき1000頭行きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:23

    正当モンハンの最新作だから今でも人はいっぱいいるよ
    早く移住先来て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:59

    XXですら人いるんだぞ
    何ならこないだまでは4Gすらやってるやついたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:11

    一番MODが充実してるし自分次第でいくらでも遊べるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:51

    まだ2000時間くらいしか遊んでないからまだまだやれる
    サンブレは4400時間やったから飽きた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:29

    あにまん民で土日に張り付いてるのにわからないとかもう例のアレにしか見えん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:42

    モンハンはどの作品にも人口おるぞ
    なんなら3DS死ぬ前はそっちにもいっぱいいた
    ま、どうせ対立煽りスレなんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:59

    >>15

    ワールドスレもサンブレスレも変なの湧き出すのどうにかしてくれってずっと思ってる

    ゲハとかどうでもいい層からしたらいい迷惑過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:27

    >>17

    どっちもだけど質問に対して答え方酷い奴多くない?すぐやめなって言うやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:34

    もう既に湧いてますねー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:55

    >>17

    >>18

    とかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:49

    ここ数ヶ月配信界隈でも流行ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:49

    >>21

    確かによくあるな チャット欄は指示厨多いから閉じてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:08

    ワールドは糞
    ライズは糞
    ゲハ板でやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:31

    流行ってるとか人気とか正当とか優れてるとかそういう言葉をモンハンスレじゃマトモな目で見れなくなってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:32

    >>24

    まぁ新作出るまでの繋ぎだからね現状

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:35

    >>24

    普通の実プレイ系スレにはそういう奴らはビビって近寄ってきませんよ

    ゲハの好むようなスレばっか見てるって、素質あるねキミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:14

    pcだけど今も人いっぱいいるぞ
    下の駄.作は気にするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:26

    >>26

    場外乱闘始まったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:54

    本日のモンハン対立スレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:13

    >>28

    最初からここは場外だからね

    何度も言うがマトモにゲームしてるスレはマトモなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:36

    昨日から本当にひどいなモンハンスレ
    いや昨日に始まった話ではないが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:41

    >>27

    さっすがカプコン1売れたソフトやで

    ps4でも結構救難多いし盛り上がってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:05

    自演臭

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:38

    対立つっても勝負になんねーだろ
    マスターエディション抜きのWORLDに500万本近く負けてる雑魚は眼中にねーし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:43

    なんで同じ会社のゲームで勝負とか言ってるんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:56

    >>35

    ゲームハードのことしか考えてないモンハンなんて叩き棒としか見ていない人達が、外野で勝手に争ってるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:25

    なんだスレ主の自演か

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:42

    なーんかRISEファンって矢鱈とWORLD敵視してるよね
    ネロスレ画のスレでもちょくちょく沸いてたし
    正直RISEなんてどうでも良いけどなんか突っかかってきて気持ち悪いなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:52

    ワールドより少ないだけで相当売れてる定期
    巣に帰れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:33

    >>38

    もしかして文字読めない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:17

    最近更に遡ってXXやってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:34

    ぶっちゃけほぼ関係ないアドバイススレにまで脈絡なく湧いてるのどうかと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:23

    頭の病気なんだね…かわうそ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:49

    >>39

    WORLD未満の雑魚がデケェ口叩くな

    身の程を弁えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:46
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:05

    モンスター人気投票以降RISE儲の頭の病気はどんどん悪化していってるな
    無理もないかwたった1日でRISEがモンスターも不人気だと分からされた上WORLDがカプコン最高のソフトだと発表されちゃったからなw

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:10

    こいつ等には何が見えてるんだ?解らない…架空の敵と戦ってる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:46

    別のスレでプロハン煽りして総スカン喰らったくらいで苛ついてスレ荒らししちゃ駄目よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:14

    怒涛の連投してて必死すぎじゃん
    なにをそこまでアンチしてんの

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:02

    >>47

    対立してるのスレ主しかいないからね自分で自分を殴るしかないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:01

    >>49

    他のモンハンスレでほぼ似たタイミングで嵐コメ投下して無視されてるし多分構ってちゃんと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:49

    別にモンハンやってなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:47

    >>52

    まぁやってないだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:05

    エアプが人の褌で独り相撲とか惨めすぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています