正直くまの実力をもっと見たかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:07

    完全体くまって多彩なニキュニキュの力+熟練された覇気+サイボーグだろ?
    これで縦横無尽に暴れたら手に負えない強さじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:03

    クロコダイル、モリアを撃破した一味がマジでなすすべもなかったからな
    個人的には七武海ではミホークの次に強いと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:00

    バッカニアの馬鹿力にニキュニキュの瞬間移動付くのあかんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:42

    ドラゴンにみっちり教わっただろうから海軍式の戦闘術とかも出来そうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:35

    防御力に関しては七武海最強かもな
    ほとんどの攻撃弾けるし万が一ダメージ負っても疲労弾いて相手にぶつけたり隙がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています