スレ画のどっちがエビフライでどっちが海老天?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:01

    個人的には左がエビフライ、右が海老天

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:48

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:04

    必ずどちらかがどちらかならうん
    ただ天ぷらも意外とギザギザ細かい衣になることもあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:22

    一般的なイメージとしては>>1の通りだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:44

    なんか名前の印象に合うイラストを選ぶと一定の傾向が現れる実験あったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:09

    >>1

    あい くわいと あぐりー うぃず ゆー しんく ざっと

    衣の書き方が一般的に出される料理の食感を連想させるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:01

    エビフライはパン粉つけるからトゲトゲした感じの見た目になる
    海老天はパン粉じゃないから心なしかふわふわした感じの見た目になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています