お前がサルを食べる種族に捕まえられたとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:02

    「いやいやヒトは食べないよ可愛いし~!あ、お母さん今日の晩ごはん何?サル肉の照り焼き?やった~♪」
    みたいな飼い主だったら信用できる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:22

    俺らで言うインコとニワトリみたいなものだと思えばまあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:57

    ミノタウロスの皿やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:13

    近しい種でもペットとそれ以外で明確に区別されてるんだったら俺らの価値観とそこまで変わらんのでは?
    水族館なんかは普段食ってるような魚も泳いでるけどあれを食料目線で見るのは野暮やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:41

    いつか食料に困った時は食われるんやろなと戦々恐々しながら過ごす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:59

    連中が服を着る、毛の少ない種族なら信用する
    言葉が通じても信用する
    そうでないなら逃げる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:07

    飼うために去勢して声帯も取ってマイクロチップ埋め込んでタグつけて……
    となるかもしれないから信用はできない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:03

    相手の姿かたちによる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:12

    >>7

    虐待せず可愛がるならその程度は食われるより全然マシだろ

    生まれ変わったら金持ちの動物好きに飼われる犬か猫になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています