育成させろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:52

    ビジュアルも声も1番好きなのに実装されてないとかバグ?
    もし実装されるとしても何時ごろになるんだろうか
    ルカの実装時期を鑑みると周年記念かね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:41

    他2人とまとめて出すのか小出しにしていくのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:06

    SyngUpが再結成するときに育成可能になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:16

    最速だとハニバ、遅くてもアニバやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:07

    0.5か一周年には来そうだがねぇ、もう1人の元ユニット組んでた子となのか某妹と同時なのかは分からんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:46

    ガチャのサイクルが早そうだから意外と早めに来るかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:41

    美鈴って何クラスだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:58

    1-2
    ちなみにもう1人は1-3
    問題起こした奴らを別々に配置する教員の配慮を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:44

    1-3にもそのうちアイドル生えてくるんだろうな
    楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:54

    キャラ増えるなら既にモデルある3人、Syngupのもう1人含めた1-3、高校二年生、中等部、プロダクション所属とかそこら辺から来るのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:45

    プロデュースキャラ、増えてあと3人くらいが限界な気がするけどな
    キャラ1人にかかる労力がでかすぎるような…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:38

    かなりマイペースというか頑固な感じがして大変さで手毬に並ぶ可能性を秘めてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:39

    >>11

    美鈴、妹、十王でちょうどいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:19

    >>14

    ただの杞憂だよ

    増えたらいいよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:54

    親愛度10イベの演出とか見ると>>13の3人は既に予定には組み込まれてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:08

    まあ3人が限界ってことは無いだろ
    もう3人モデルあるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:18

    モデルある人は歌の差分とダンスの差分だけで良いからそのうち来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:35

    早く美鈴ちゃんに甘やかされたいでちゅう...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:01

    某映像見る限り多分非プレイアブルの3人もその内実装されるとは思う
    じゃないとあの並びにはいなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:28

    この娘はプロデュースシナリオがくると自分たちもと売り込みしてきた手毬シナリオの時とは逆に自分のPに対する独占欲出してきそうですき

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:19

    >>22

    ずっと一緒に居て当たり前みたいな感じというか欲しいものは全部手に入れたいタイプな気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:29

    >>11

    キャラゲーに相手キャラ追加しないのは閉じコンまっしぐらの要因にしかならないから

    ゲームが続けば普通に毎年か隔年でキャラ追加すると思うよ

    そもそもプレイヤーが全キャラ完璧に育成する前提にゲームは作らんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:42

    なんやかんや今の倍くらいはキャラ増えると思うよ、時間をかけてね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:10

    >>22

    えっ 今日はPラブ美鈴概念について話し合ってもいいのか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:12

    昼寝に行ったまま帰ってこないのであちこち探し回るPと(何してるんでしょう?)ってそのPの後ろをついて回る美鈴のコミュ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:46

    言動として派手に出力しないだけで手毬レベルかそれ以上に自分のPに対して自分が認めた女以外関わらせなさそうというオーラはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:48

    P鈴はいいぞ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:08

    >>30

    てまり「🤯😡😭」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:24

    >>27

    「どうして……声をかけてくれなかったんですか……」


    「とても真剣な顔をしてらっしゃったので、憚られてしまいました」


    「まあ、見つかって良かったです……」


    「とってもお疲れのご様子。お昼寝でも一緒にどうですか? きっと気持ちいいですよ」


    「秦谷さん」


    「冗談です、ふふふ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:01

    なんか黒川あかねっぽいなってずっと思ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:47

    >>26

    バッッチコイ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:51

    手毬に目が行きがちだけどイベとか見る限り割とこの子も問題児なのでは?と疑ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:55

    手毬とまた違ったタイプのめんどくささだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:31

    >>24

    学園設定でソロ中心だから新キャラ生やしてもそこまで違和感ないスタイルなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:39

    シャニマスのシナリオ、キャラの増え方的に+3人で限界なんてことはないんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:34

    >>41

    デレマスが100人弱から190人、シャニマスが16人から28人と思うとまあライバル3人以外もあと3人くらいまでは増やしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:28

    二年生組とかはそのうち出て来そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています