たまには

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:18

    ファル子とファン一号が結ばれるssもあってもいいと思ってるけど貴様は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:42

    書け

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:02

    貴様的にはたまにどころか頻繁にあっていいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:38

    需要が無いから書かれないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:58

    お前が書け

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:36

    欲しいなら自分も書け

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:57

    ぶっちゃけ恋愛弱者ネタが多すぎてウンザリはしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:40

    たまにはとは言うがちょっと探せば普通にあるからお前らが見てないだけである

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:26

    >>4

    求められてないから書かれないかはわからんけど出てこないってことは多かれ少なかれそういうのとは違うとは思われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:34

    この顔させときゃ勝手に面白くなるからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:40

    ちょっと前のドSファン1号スレはとてもよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:20

    彼女のことを陰に日向に支え続けた、元トレーナーにして現マネージャー。
    薬物疑惑を疑われた際には、彼女を信じ、戦い続け、遂に無実を証明して見せた。
    黒い繋がりを疑われた時にも、たった一人でその正体と噂の出所を導き出し、彼女の光を守り抜いた。
    人気俳優との熱愛が発覚した時ですら、相手事務所と真摯に交渉と重ね、週刊誌に的確な根回しを施し、その関係を円満に成就せしめてみせた。
    同時に、すでにこれまでの”偉業”により自身も有名人となってしまった彼のその姿に、俳優のファンを含む世間も、口を閉ざす他なかったという。
    やがてひっそりとその破局の報道が流れたころ、さめざめと泣き濡つ彼女の背をさすり続けたのも彼であった。
    彼女との恋愛関係を勘繰りする報道陣に対して、彼は一貫して”ファン1号である”という自分の姿勢を固辞し続けた。
    彼女が”ウマドル”で在り続けることができた根源は、間違いなく彼にあった。
    だが裏を返せば、彼女が”ウマドル”ではなくなったとき、彼の存在意義は消滅するだろう。
    その清廉潔白な人間性とマネジメント能力を買われ、彼女の引退後には是非、と言ってスカウトを試みる芸能プロダクションも少なくなかった。
    それでも、彼は彼女のマネージャーであることに拘った。
    むしろ、”彼女の引退”などという言葉は彼にとっては地雷そのものであり、それを口にした者に関しては、容赦なく切って捨てて見せた。
    そんな二人三脚を、続けて、続けて。一時は『宇宙規模の3兆人のファン』などというキャッチコピーまで出回った。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:47

    しかしそれでも、銀幕商売は流水の如きもの。
    やがてその人気にも陰りが見え始め、他でもない彼女自身の頭に、”引退”の二文字が現れる。
    彼女は、歌手や女優への転身の誘いを、すべて断ってきた。
    彼が彼女のマネージャーであることに拘ったように、彼女もまた、”ウマドル”であることに拘り続けのだった。
    いつものように、二人で協力してプロデュースし、二人で西へ東へと走り回り、出来上がった最高の”世間向け”引退ライブは、惜しむ涙と大歓声をもって幕を閉じた。
    撤収が完了し、時計の針が二人とも真上を見上げた頃、あの思い出の河川敷で”本当の引退ライブ”が行われた。
    演者はあの時と同じ、たった一人。
    観客もあの時と同じ、たった一人。
    セトリもあの時と同じ、たった一曲。
    マイクもない。ライトもない。ゲストもいない。伴奏すらない。その客も、サイリウム一つ持っていない。
    ウマドルのライブというにはあまりにも静かなそれが終わったとき、彼女は真に、芸能界を引退した。
    彼もまたマネージャーの役を降り、強い絆で結ばれたただの二人が、そこにいるだけとなったのだった───。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:22

    なんか突然長文始まったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:22

    >>7

    なんでそこで書こうって思わないんだ

    無産の文句ほど醜いものはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:07

    がんばれ
    見てるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:11

    続けて?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:42

    >>18

    ………あっ、ごめん。需要あるかなーって辻っただけでここまでなんだ………終わり、とかそういう一文つけるべきだったね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:22

    >>20

    続けろ、と言っているのだ!!

    いや続けてくださいお願いひます

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:58

    >>21

    んもう、よくばりさんめ

    仕事が終わったら、ね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:12

    すみません、ここなら

    在学中はどれだけ(本人基準で)直球なアプローチをしてもクソボケのせいで受け流されていたのに、卒業後にたまたま出先でゲリラ豪雨にあって服がびしょ濡れになってちょっと透けてるけど(別にドキドキなんかしないよね)と思っていたら顔を真っ赤にしながら上着をかけてくれるファン1号を目の当たりにして(あれ?)ってなっちゃうファル子さんの話

    が読めると聞いて北の国からやってきたんですが。

    その後緊急避難的にファン1号の部屋に上げてもらって、ベッドがせまいのでくっつくように座ったら「だ、だっ、だめ、まだ、こっこここ、こういうのはダメだ!!」って壁に張り付くようにしてめちゃくちゃテンパるので(あれ?あれあれ〜?☆)ってなっちゃうファル子さんもお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:39

    >>22

    しゃいっ⭐️

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:24

    異性として全く意識する素振りを見せない男が、実は誰よりもクソデカい矢印を向けているの好き
    ファン一号もその素質があるはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:56

    わかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:08

    もう、じれったいねえ
    あたし、ちょっとやらしい雰囲気にしてくるよぉ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:09

    >>27

    ライバルの恋路の為に一肌脱ぐばぁばか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:24:25

    まだか!まだ仕事は終わらんのか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:28:23

    >>29

    自営はつらいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています