マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:22

    生の感情を丸出しでレスバ 対立煽り 愚弄 規約違反のスレを建てるなどこれではマネモブに品性を求めるのは絶望的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:49

    モレテマス・オシッコやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:49

    ハメテマス・オメッコやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:16

    >>2

    >>3

    ああ カケテマス・オシッコだからどうということはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:16

    へっ何が「マネモブ…」や
    語録で語気が強くなりがちってのを除いてもロボカテの方が生の感情を丸出しでレスバ・対立煽り・愚弄・規約違反のスレを建てるフルコンタクト野蛮人カテのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:46

    「これからは女性の時代だ」とか言いつつ、それでついてきたサラやレコアがシロッコの為に動いているのを見ると
    昨今の女性活躍社会とかいうのがいかに欺瞞か40年前にハゲは見抜いていたんだよねカミーユ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:20

    常にあにまんを動かしてきたのは…一握りのマネ・モブだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:24

    MS開発においては天才だったよね
    そこに関してはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:42

    お前だ いつもいつも影からコソコソと人を弄んで!
    ((カミーユのコメント))

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:45

    >>6

    単純に女性キャラの引き出しが凡庸かメスブタしかいないだけっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:10

    スイカバー いりますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:26

    >>10

    おーっ禿を愚弄する阿呆がおるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:42

    あわわ お前は宇宙世紀のジョージ•グレン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:10

    >>12

    老害が老輩の失敗をありがたがる…あなたも並以下のガノタだったのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:23

    お前は幅広い範囲の分野の才能はある…だがそれだけだ
    フランクリン級のムーバブルフレームを作れなかったしMS操縦では三つ巴とはいえシャアっを逃がすしNTとしてはカミーユに失神KOされるしでどの分野でも上には上がいる奴…それがシロッコですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:09

    >>6

    先生そこまで考えてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:20

    お前だ!いつもいつも!カテ違いから見てるだけで語録を弄んで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています