(微閲注)推しの子知らないワイ、大勝利✌

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:42

    なんかアクアとゴローで荒れてるとか重曹ちゃんが面倒くさいとかよくわかんないけど
    エロ画像だけ見てMEMちょとかなで抜いてるワイは間違いなく上位存在
    かぐや様のアカ展開で痛い目見たからちゃんと見ないようにしたのはマジで正解だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:25

    黒川あかねも抜けるぞ多分2期で増える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:08

    それは勝ってるのではなく、勝負するのを怖がって戦おうとしない臆病者というんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:46

    絵は抜けるから見なければある意味勝ちだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:10

    あかねちゃんも好きだけどアクあかが多いからな…
    やだやだ!俺にだけ優しいお母さんプレイしてくれなきゃやーやーなの!誰だよその男!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:59

    >>3

    勝負した人もれなく敗北者じゃないすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:20

    >>3

    しかし…ヒロインレース乗った人は全員敗北者なのです

    主人公の中身変わっちゃったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています