あー今からでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:43

    山田太郎が今の西武に入団してくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:31

    まあ強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:33

    こ、ここまで漫画体型でしたっけ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:04

    ごめん、どこの球団でもほしいわ。山田

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:30

    設定だと身長175cm体重85kgってるけどそうは見えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:11

    >>5

    俺と同じ身長体重じゃん

    全然こんなんじゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:08

    こいつレベルの捕手とかどこも欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:54

    >>4

    ソフトバンクと巨人とオリックスは正捕手いるから要らないかな…

    コンバートできるなら考える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:05

    >>3

    1巻でこれだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:29

    どこのチームでも欲しいわこの捕手
    投手なら不知火

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:33

    >>8

    その理屈なら横浜もいらん、いつの間にかリーグトップクラスの捕手が生えてきてるし

    でも実際に安定して3割30本見込めて守備も抜群の捕手がいるならどこだって欲しいと思うよ

    現状のNPBでそれができる捕手なんておらんもの

    打撃だけなら絶好調の森友で辛うじていけるかもしれないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:42

    >>8

    当時の西武の正捕手だった伊東勤の代わりにマスク被った男やぞ

    本当にいらないか?走るのは遅すぎるけどバッティングも肩も守備も今の贔屓球団の捕手以上にはなれると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:08

    >>10

    ケガしない凄いチェンジアップ覚えたローキと考えたらどのチームも欲しいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:20

    山田がスーパースターズ移籍した直後に西武が日本一になるの地味に可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:26

    >>12

    伊東が怪我したところでマスク被る機会を得て、そこで結果残してレギュラー奪取というのが

    いかにも山田らしい渋さだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:33

    >>14

    何なら山田が西武に入団した年に5連覇が終わってるという…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:28

    >>8

    嘘つけ、オリックスなら山田が来たら即DHか捕手でスタメン4番確定だわ

    で、ライトとDHと捕手を森友と若月と山田でグルグル回す

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:20

    山田入団と同時に西武の黄金時代終わったからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:19

    >>18

    デストラーデは離脱、秋山はダイエー、清原は巨人。そしてエースだった西崎がクローザーになったりエースが松坂が来るまで間が空いちゃったしで散々だったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:41

    山田消えてもおかわりナカジ栗山辺りがいたから強くなかったっけ? なお今

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:08

    山田アンチ「でも山田がいた期間は日本一になってないから」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:44

    ここまで打つ捕手欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:48

    >>5

    連載開始当時の平均身長からすると、って感じなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:39

    >>18

    漫画の世界に吸い取られたのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:48

    11球団に山田クローン入団すれば多少バランスマシになるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:40

    ちなハムだけどウチは不知火になるのか…
    クッソ欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:33

    >>26

    日ハムなら打てる捕手の土井垣と代打の切り札中西大介もいるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:31

    山田太郎はあげます
    代わりにメジャーでホームラン王取った佐藤寿也をください

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:22

    山田は30代になっても成績残せるの強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:37

    走れないだけで打と守は凄いから普通に欲しいわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています