因子周回ってすげぇな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:39

    欲しいスキルがどんどん落ちてくる
    レポート使い終わった本育成始めたてなのにもう暫定個体できちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:47

    機先進化させなかったんやな
    させないほうがええんやっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:59

    >>2

    進化できなかったが正しいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:59

    ウマの育成ガチると辛い辛い聞くの、やってみると突き詰める大変さがかなり伝わるけど
    因子周回や直近対人イベ専用育成のための調べたて始めたての時の楽しさと脳汁たまんねえよな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:54

    UE4でスキル33個確保からのスタミナ1先行1固有2東京1で泣いた
    泣きの更新でスピード3差し1固有3UAFフリー1

    また走ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:29

    進化スキル合計4個!
    じゃなくて自前覚醒から最大2つ、シナリオ進化スキルから最大2つそれぞれ選ぶ仕様なのどうにかならんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:05

    キレる脚もってるのえらいなぁ
    自分はウマ好みバリキだけで妥協してしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:45

    おら!因子見せろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:46

    >>8

    自前はこれで相方がレンタル

    ウマカテにも貼られてたシリウス使わせていただいたからキレる脚はそこからの拾い物

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:00

    因子はマクロな視点で見るとどんどん上昇していくし、継承時に因子発動しまくるの脳汁出るよね
    おいっ4ヶ月で環境変えるのやめろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています