睡眠おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:42

    目を瞑るだけで時間を操れるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:36

    睡眠つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:14

    ワシの全盛期は寝るたびにメチャクチャ面白い夢見ておもしれーよだったーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:24

    睡眠 楽しいと聞いています
    “夢”という多種多様な異世界を行き来して現実のあらゆるしがらみを忘れて遊び倒せる能力だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:26

    最近脳内で勝手に遊戯王始めだして眠れないんだよね
    こんな感じの経験あったら教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:03

    拒絶して徹夜の限界に挑戦したときに本当に瞼を閉じた記憶すらなく
    電源が落ちるように睡眠してたのに恐怖したのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:54

    睡眠…すげえ
    誰でもキング・クリムゾンできるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:58

    ちなみに病気でもない限り17時間程の睡眠でしばらくは眠れなくなるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています