えっこのガガンボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:14

    こんな感じで多分俺より学歴上なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:58

    座学だけなら誰も勝てないんだ 本物の天才には挑まないほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:08

    多分…?

    お前このガガンボをなんだと思っとるんや
    学問の方は余裕過ぎるからってことで敢えて向いてないアイドルをやりにきた天才を超えた天才やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:27

    どこ大なのか教えてくれよ 龍星は行かなかっただけで東大理科Ⅲ類に主席合格なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:54

    >>4

    少なくとも飛び級してる事から海外だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:36

    >>3

    恐らく多分なのはウンスタだと思われるが...

    首席合格したくせに大学に行かないのは大袈裟な言い方をすれば最終学歴は高卒ということ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:43

    ”学歴”というより”偏差値が上ッ”という感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:03

    >>7

    実際どうなんスかね 海外のでぇ学と東大って偏差値

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:42

    もしかして成績超優秀で恵まれた将来が約束されてたのに刺激を求めてかなぐり捨てたルーセーと広は同一人物なんじゃないスか?
    やれっ アニサキス!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:10

    pixivでリョナ系が溢れてるって言ったんですよ 本山先生(シコシコ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:03

    もしかしてこいつにアイドルやらせるのは人類にとって損失なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:19

    >>4

    >行かなかっただけ

    …高卒ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:25

    >>12

    うむ…ルーセーは勉学も運動もどちらも出来る上で勉学の道を捨てたんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:14

    >>12

    >>15

    ふぅん つまり篠澤も朝昇のように磨けば観音開き習得するくらいまで成長できるということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:48

    あさり先生が…あさり先生が篠澤がアイドルやることを否定するレターを破り捨てたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:03

    >>17

    見事やな…

    おいっ学P褒めちぎってくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:31

    >>6

    すいませんもう"卒業"してるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:49

    デレのお変クにゃん、博士あたりとどっちが賢いんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:30
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:22

    ウンスタに霧子を放てっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:13

    龍星は広と比べるとぶっちゃけ学力では秀才の部類に入る
    まあ格闘が天才だからバランス取れてるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:58

    才能的で言うと格闘捨てて大学行った龍星って感じだと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:37

    ちょっと前までTwitterなんて太もももケツも乳もムチムチしてた女ばっかりだったのに、この女が流行ってから急に細くなったんだ
    ワシの性癖グッピーが温度差で死ぬんだ これはもうどうすればいいんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:24

    へっ 何が"俺より学歴上"や
    学歴どころか殴り合ってもガガンボに負けるくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:10

    >>28

    ど、どうやって負けるのん……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:06

    忘れがちだけど動機はウンスタとめちゃくちゃ近いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:12

    ワシをガガンボに例えるとは…プロデューサーも鬼やな(好感度上昇)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:50

    なんで好感度あがるんだよお前はえーっ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:52

    私は背も低いし体力もありません
    これまで激しい運動はしたことがありません
    それでもアイドルになれますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:40

    >>29

    恐らく飛んでるガガンボを追ってるうちに体力が尽き倒れた風圧でガガンボも荼毘に伏すという学Pもいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:34

    うーっ 見せろ早く好感度10コミュ見せろ
    最終点15000の壁が厚いぞアニキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:38

    >>2

    そりゃそうなんだけどサポカコミュで勉強一切してなさそうで笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:42

    >>29

    おそらく社会的に負けるということだと思われるが…

    ただでさえ格闘家の暴力沙汰は処分重くなりがちなのに相手が未成年アイドルのガガンボとかとんでもないことになりそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:32

    >>29

    殺人罪…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:58

    向いてないことしたいならラグビーでもやりやがれっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:57

    >>36

    唯一知らない歴史の授業受けてすぐ理解したみたいだし授業終わりには宿題終わったとか言ってるんだマジで天才なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています