パイオツは盛れば盛るほど良い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:59

    みんな知ってるね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:25

    好きなものを怖いと思いたくないのでバランスは取って欲しいと僕は思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:36

    その通りだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:15

    そうだ
    その通りだガリアード

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:07

    盛りまくってるの見すぎて奇乳もアリかと思ってる
    現実じゃないからいくら盛ってもいい
    でも美乳もいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:25

    でもアイちゃんはアイちゃんだから良いのであってジェイちゃんになったら黒太陽真拳がチラついて抜けなくなるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:35

    巨乳の基準がインフレしていく現象好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:44

    んなわけあるか限度ってものがあるわい
    咲みたいな奇乳化とかされたらたまったもんじゃねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:11

    >>2

    でも俺おっぱいにバランスがどうこう言うのって嫌いなんだよね

    だったら貧乳だってバランス悪いから盛ったほうがいいのにそんなふうに言うことないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:01

    >>9

    人間としてのバランスって話では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:47

    おっぱいらしさがあればデカくても全然構わんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:01

    経産婦と糸目で全てが台無しになってんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:25

    巨乳って概念が時代とともに確実に成長してるよな
    どっかで頭打ちのタイミングがあるんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:33

    アズレンもいつかは樫野越えの乳が出るのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:50

    ちょうどいいバランスって人によるんじゃ?とか思ったけど、黄金比という言葉を思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:20

    でかいおっぱいは好きだけど
    よくわかんないソシャゲの画面いっぱいの乳に顔と女体が付いてるみたいなやつまで行くと流石に怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:25

    俺もデカいのが好きだがアズレンの樫野サイズが人間の限界だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:51

    咲のおかげで俺にも上限あったんだなって知れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:46

    スレ画あたりがギリギリのバランスじゃねえかなって思ってんだ
    これ以上でかくなって腹に乳が乗ってるような奴は
    もう化け物じゃねえかなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:22

    いや…顔と同サイズは普通にアンバランスじゃねえかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:51

    タモリはタル「そうだそうだ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:06

    昔ニコニコで乳のデカさがインフレしていく漫談動画見たわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:43

    でもあの手塚治虫大先生もどんだけ大きくてもいいって言ってるしよお

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:16

    バランス悪い原因は大体ガタイがショボイせいと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:26

    悪ぃ......やっぱ「炎のおっぱいエロアプリ」レベルにでかいのが好きだわ......

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:00

    >>25

    今調べてみたけど今の基準だと割と普通~そこそこ大きめくらいだな

    それこそ>>1の宇崎ちゃんと同じくらいの感覚じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:43

    近年巨乳 爆乳に続き長乳という新しいカテゴリができたの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:38

    巨乳や爆乳まではいいけど長乳は嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:38

    >>21

    おめーさんの場合は単純なデカさっつーよりポッチがデカくなる方が人を選ぶんだよ!

    輪がデカくなる分ならまだしも二段乳みたいなのって誰得だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:13
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:01

    たわわインフレーション草生える

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:45

    もっと盛れって言っても最後にはうおっ盛りすぎとなる辺りやはり限界はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:07

    これが限界!ってなるレベルも年々拡張されてるよな
    最近は女キャラの体格を良くすることで巨乳化と帳尻を合わせてる感ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:22

    アトリエかぐやの昔の作品における巨乳担当を昔ほどは早大きいとは思わなくなった時は自分でも驚愕したな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:00

    昔の抜きゲー体型が主流だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:06

    >>24

    太った女性が好みなだけなので、そこにバランスがどうとか言い訳を加えて普遍化しようというのは我田引水が過ぎる

    あなたがデブ専なだけですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:00

    盛ったキャラを出すのはいいんだけど同一のキャラが年々大きくなるのは頂けない
    胸の大きさはそれぞれに良さがあって上位互換じゃねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:11

    最近のお気に入り

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:49

    >>18

    咲で上限じゃ奇乳ワールドでは戦えないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:02

    >>37

    オタクは変化を嫌うからね

    同一人物の胸が年々大きくなるなんてリアルじゃ良くあることなのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:25

    デビルカーニバルでも抜ける俺に死角は無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:06

    >>38

    やっぱガタイが良い巨乳キャラは健康に良いな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:12

    現実でも胸の大きな人増えてるよね
    昔はAVやグラビアでもDカップで巨乳扱いだったけど今はFくらいからな気がするし、なんならJとかKの人とかいるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:01

    >>40

    作中で年単位で時間が経過してるなら納得できるけど、作中の時間経過が数日とか数週間なのに巨乳化してるケースとかは流石に違和感を覚えざるを得ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:35

    驚異の格差社会

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:37

    >>45

    胸を小さく見せる、大きく見せるなんて(胸のある)女性のファッションじゃごく当たり前

    TPOに応じて着こなしだって変わるし、第三者から見れば数日で大きさが変わったようにも見える

    Jカップだって隠そうと思えばこの通り

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:02

    >>47

    滅茶苦茶夢が広がる画像だな


    シュレディンガーのおっぱいじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:41

    >>46

    これ言うたら失礼だけど同じ種類の生物だとは思えないな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:56

    >>27

    昔から超乳というジャンルで狭くとも生きていたのに同音で後乗りしてきて自分は好ましく思わない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:51

    月さん見かけるたびに孕ませられない悔しさで奥歯が削れる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:59

    パッションリップを見た当時のワイ「デカすぎ引くわ」
    今のワイ「まぁこんぐらいは欲しいよね」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:35

    >>52

    リップは今となってはそこまで飛び抜けたデカさのおっぱいではないよね

    腕のデカさでは未だにTier1だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:10

    >>46

    これ本当に萎えるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:04
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:06

    >>46

    何これ? こういうギャグじゃなくて真面目に原作がこれなの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:03

    >>55

    最早見てて怖いわこれ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:31
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:33:03

    大きければ大きいほどいいと自分も主張していたが
    それは浅瀬でパチャパチャと水遊びでイキるような井の中の蛙で
    キングサイズのベッドよりデカいガチモンを見たら加減というものを考えろ!と手のひら返した

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:35

    >>38

    詳細くれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:46

    >>60

    今期アニメの「怪異と乙女と神隠し」の緒川菫子

    28歳 生娘

    主人公の上、毎回サービスシーンあり

    OPの度に脱ぐ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:15:32

    >>61

    感謝

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:04

    コレも価値観のアップデートってヤツなんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:54

    一度片乳だけで体そのものよりデカいような超乳絵を見るとソシャゲのデカ乳なんて気にならなくなるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:40

    やっぱ頭のサイズを超えるか否かくらいが自分の限界点だわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:43

    >>63

    むしろ例えるならブレーキが壊れたって感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:10

    >>55

    アーケード版はだいぶ設定に忠実なデカさになってるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:29

    手塚治虫の提唱するどんなに大きく描いてもよい論も、その本人が例として描いてた女体が上限と思ってたんじゃないかと
    頭よりもはるかに大きい乳の方が良いと思ってるならとっくに描きまくってるだろあの人

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:17

    >>38

    こういうでっかい女の子の胸とちいさい女の子の顔が同じくらいの大きさじゃね?ってなってるやつ好き

    薬屋でも三姫の乳と猫猫の顔でそうなってるシーンがあった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:12

    >>63

    まあある意味視聴者側の価値観や好みの変化なんだろう

    暴力系ヒロインが受けなくなったのと同じで

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:56

    >>68

    それは そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:30

    こちら超乳フェチ、km単位の胸に萎えた結果限度というものがあることを知る

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:27

    SQUEEZ、みるふぁくを信じろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:47

    >>30

    認識的インフレーションとかうまい事言うなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:50

    >>56

    そうだよ

    しかもこれ回想シーンとかになるとちゃんと小さくなってるから単純に絵柄や書き方が変化したって訳でもないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:56

    まだまだでかくなる…けどさすがに盛りすぎでは…?な公式

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:23

    重心どこにあるんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:33

    >>76

    ……なんて?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:38

    咲は乳に麻雀エネルギー的なのを貯めてる説があるから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:53:37

    大星淡

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:55:36

    少し前(時系列知らぬがもしかすると同日)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:12:59

    >>80

    外伝含め最強格は全員貧乳何だよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています