EXリメイク発売と狐尾完結どっちが先かな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:39

    終わりは見えなくもないがそれなりにかかりそうな狐尾と情報は無いから幾らでも遅くなりそうだけど実は結構進んでる可能性があるEXリメイク

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:13

    多分周年か年末で情報あると思うわextraリメイク

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:17

    Switch後継機の話が出たからまた延びるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:32

    foxtailもなんだかんだ今から始まる鈴鹿最終戦とラスボスカズラ戦残してるしなんだかんだ1,2年以上はこっからかかる思うからその間にリメイク出ることを信じたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:08

    >>2

    来年の秋ごろか冬ぐらいに発売しそうな感じある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:20

    去年10月で5回戦制作、年始に7回戦制作、最近テストプレイだったらよっぽどのブラッシュアップが来ない限りは来年の早い段階で出るんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:16

    >>6

    情報見てる限りじゃきっちり出来てはいるみたいだから

    来年までには出そうだわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:29

    リメイクは宣伝スケジュール組まれたそうだし発表されてないだけで発売日は決まってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています