終盤がつまんねーよな作品って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:31

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:11

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:30

    滅茶苦茶面白いヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:46

    お前は荼毘に付したトダー展開でダレた…ただそれだけでめちゃくちゃおもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:29

    今の決着までの話はおもろいけどそれに至るまでの流れがダレてたのは否めないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:55

    >>9

    ウム…

    ただやっぱそれ込みでも最後気持ちよく終わってくれればまあええやろてなってしまうんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:09

    TOUGH...あっでも中盤からつまんねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:55

    アッカ赤坂の漫画…全般…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:06

    >>10

    ウム…休載でじらされるーよ減ページでみじけーよじゃなければあの辺もそこまで酷くはないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:28

    >>13

    すみません恋愛代行は終盤から面白くなるんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:27

    >>17

    ふぅん得意な序盤を荼毘に伏させる事で苦手な終盤を面白くする縛りを貸したと言うことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:45

    むしろ黒デクやスターといい終盤が一番面白いと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:00

    単行本で一気読み=神
    よほど薄めたカルピスで無い限り本誌での不満も解消されて面白いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:13

    荼毘とトガ以外はメチャクチャ面白いでぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:48

    >>21

    終盤が薄めたカルピスのな作品って… ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:13

    >>23

    これ以上は危険や

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:20

    >>22

    なんなら荼毘はエンデヴァーショートがかっこいしバトルも派手だから一気読みなら言うほど嫌いじゃないんだよね

    荼毘の最後も好きだしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:24

    >>23

    これは東京リベンジャーズの事を言うとるんじゃい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:26

    >>23

    TOUGH...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:29

    荼毘とトガーはオールマイトの最高の引きの後に休載と減ページ挟みながら長々とやっちゃったからイマイチに感じるそれがボクです
    39巻で一気に読むとめちゃくちゃおもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:21

    >>22

    蛆虫の殺人鬼にしゃあけど哀しき過去が…滑りするのは好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:22

    安易に光墜ちせずに最期まで壊すことに固執した
    そんな死柄木を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:35

    しゃあけどオールフォーワンとのラスバトルは期待してたより盛り上がらなくてびっくりしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:55

    >>32

    ゲームでいうとギミックボスというかQTEで死ぬボスというかある程度HP削るとムービーで死ぬタイプのボスというか 不完全燃焼感はあったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:43

    なにっ 咲スレじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:11

    >>32

    おいおい金玉の末路はこっちでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:10

    BLEACHの終盤は酷かったと思うんスよねマジでね
    幹部戦に時間割き過ぎなんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:05

    >>33

    なんかいつの間にかラスボス戦終わってイベント戦入ってた感はあったよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:36

    単純な殴り合いは解放戦線でやっちゃったから最期がギミックバトルになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:00

    AFOはめちゃくちゃにぶん殴られて終わってほしかったのが俺なんだよね
    承太郎がボコボコにするシーンをカットされた吉良吉影、みたいな感じなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています