龍継ぐで地味に猿いと思っていること

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:07

    ダンプ松木の娘の名前がユキちゃんで心臓病患ってること
    …ったく優希ちゃんと被らせるのはやめようよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:49

    心臓病の娘多すぎるんだよね 見てみいスマジョの娘を

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:07

    しゃあけど大半の読者はダンプの娘なんて覚えてないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:57

    しかし病院行く服じゃないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:29

    行動の理由を分かりやすく描写するためのシーンだから猿先生あんまり考えてないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:05

    そんな誰も気にしてない細かい猿要素まで読み込んでるとは…見事やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:39

    いつものようにスナック感覚で使い捨てるキャラだから猿先生何も考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:24

    しゃあけど…ユキなんて名前ありふれてて被ってもおかしくないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:28

    ところで心臓弁置換術なら普通高額療養費制度の対象スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:04

    優希ちゃんってゆうきじゃなかったスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:52

    うーん猿漫画は悪徳医者が多すぎて治療費ぼったくってるから仕方ない本当に仕方ない
    本当なら高くても10万なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:54

    >>11

    真っ当な医者なら「こういう制度があるので〇〇円で済みますよ」という説明をするよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:08

    この男は病院でもいつもの裸オーバーオールでいくつもりか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:47

    もしかしてモンキー・ワールドには医療の制度がないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:05

    なんか猿先生の思い入れのある名前なんじゃないスかね
    外国人もスペイン系の平凡ネームを妙に使いたがるし(チコとか)
    同じような名前が多いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています