バキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:45

    うーっバニーを着ろ
    レッドフードおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:59

    バキバキ 我が名は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:00

    ラピだろうがよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:04

    しかし...バキッバキッした後にレッドフードに手を出そうとするとレッドフードの方がラピのことを気遣って身を引くのです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:42

    おそらくレッフーにダイナマイト・ボディになる秘訣を教えてもらったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:54

    任務中はきっちりしてるけどオフだとアニスとネオ坊に割とフランクなのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:02

    >>5

    ケツ盛られすぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:42

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:55

    そういえばこいつらがげきえろメスブタの見た目してるのってなんでなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:11

    嘘か真か知らないが生前の姿をそのままニケになっている者もいれば生前の理想像の姿でニケになっている者もいるという描写が作中であったと聞く

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:56

    >>10

    つまり全員がインバインって事スか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:49

    えっ元男でもメスブタサイボーグ化するんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:58

    >>12

    なんか男の脳はニケの体に適合しないとかで今のところ居ないんだ

    疑惑のあるやつはあるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:16

    >>13

    なんじゃあこのイケイケの変態は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:57

    もしかしたら男でも女でもないそれを超越した存在がそのうち実装されるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:30

    身長165センチでケツ117センチってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:54

    負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています