劇場版なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:02

    おいこらネクタイ!!きちんと仕事しろ!!
    …あれ?でもこれ違うか?
    ネクタイって胸元隠すもんじゃ別になかったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:34

    この寮長、スケベすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:47

    明らかに一回りデカくなってるし露出も上がってるんだよね…なんでだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:16

    おっぱいにしか目がいかなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:30

    正直乳輪見えるだろそのシャツの開き方はとか思ってました

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:11

    ポッケのリボンよりまず自分のボタン閉じろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:08

    4戦したらすぐ引退して家庭に入るからいくら見せびらかしても問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:25

    >>3

    そりゃ現役時から5年くらい経てばデカくもなるでしょうよ

    (背景の有馬勝者一覧を見るに時系列はこっちと同じ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:11

    さいとうなおきが映画見たら何を思うんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:29

    ネクタイくんはめちゃくちゃ頑張ってただろ
    フジさんが寝転んだりするからどうにもならなかっただけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:35

    >>7

    旦那(フジトレ)以外に見せびらかすな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:07

    ゲームだとそんなにだよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:51

    他では言ってないけど出た時露出エグすぎてええんか?これって思ってました

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:10

    うーん。やはり映画が悪い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:14

    >>6

    公共の場でさえ控えれば他でぐらい晒してもええやろの精神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:56

    この絵はちょっと開きすぎだけど、映画はここまで開いてなかったように見えた
    アプリよりは開いてたが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:43

    >>16

    嘘つけ下乳見えてたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:07

    アプリよりは開いてるんだからそりゃ見えるだろ。
    アプリの時点で見えてるんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:21

    >>15

    CMでは隠してたゼファー偉くね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:42

    ウマ娘しらない友達も誘って見ようかな?と思ったけどフジさんの露出と最後急に始まるライブで困惑させると思って断念した

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:53

    >>20

    その友達が普段何観てるか分かんないからあんまり言えんけど

    最後のライブはともかくコレぐらいの露出だったら美少女系コンテンツ触れてるならそこまで思わんと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:18

    ライブに関しては「ウマ娘ってどんなの?」という質問に対して「史実の競馬の内容を擬人化した作品。現実と違ってサブちゃんじゃなくてウマ娘が最後にライブする」って言えばそもそもアニメ映画に付き合うぐらいには理解あるんだし「アニメだしそんなもんか」で済むでしょ

    フジキくんの露出癖は説明出来ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています