ゼンゼ「パソコンがフリーズした…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:15

    ゼンゼ「何もしてないのに壊れた…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:56

    (メガネの人)再起動してみましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:39

    サポート「どしたん? なんやトラブルか?」

    ゼンゼ「ネットが繋がらない」

    サポート「そらあかんな。待っててや。今解決方法探すからな」

    ゼンゼ「………」

    サポート「すまん。ネットに繋がってないから探せんわ。ネットに繋いでからもう一度来てくれるか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:44

    よく何もしてないのに壊れるわけない、なにか原因があるはずって言う人いるけど本当に何もしてないのに壊れるからな電子機器って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:43

    >>2

    「再起動できない。動かないもの」

    「一度電源を切ってまた電源をいれれば、再起動したのと同じことになりますよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:52

    目に見えないところでいろいろ変わりすぎなんだよなWindows
    "設定"からネットワーク共有センターに飛べなくなった時は加減しろ莫迦と思ったね
    というかコンパネをわざわざ検索boxから探さすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています