名前被りファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:15

    九条シオンを出した後に無関係の九条薔薇丸を登場させるなんて並の漫画家には出来ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:51

    しかも新堂力丸と新堂万次も被ってる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:18

    それはリカルドのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:21

    それは一撃絶命鉄砲流空手最高指導者木村大観十段と犀の大観のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:50

    ここまで自分のキャラの名前に興味も愛着も無いのは逆に凄いっスね
    とことん現代のオタクと相性悪そうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:35

    姫次→龍継ぐ、ハード
    ガンビーノ→TOUGH、ハード
    九条→TOUGHに二人
    木村大観→同上
    バッキー→龍継ぐに二人
    な…なんですかこれはァ しかもバッキーさんに至っては刃物系なのも被ってるですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:47

    >>5

    名前だけでなくキャラクターそのものにも愛着とかなさそうだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:44

    ・重要キャラでも被らせてくる
    ・フルネームで被らせてくる
    いくらなんでもちょっとふざけすぎなんだよね
    編集がいないという異常を超えた異常環境で描いとるから多少はしゃーないんかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:48

    >>8

    >編集がいない

    えっそうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:47

    >>6

    チコとかリカルドも複数作品にいたと思うんだ

    ラテン系に異様な執着でもあるんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:13

    >>5

    キャラ推しが強い現代では致命的な弱点なんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:42

    >>10

    むしろたまにしか出ないからラテン系キャラの名前どないする?まあ(チコかリコで)ええやろなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:49

    >>12

    しゃあけどガルシアとかリカルドとかガンビーノとかそこそこ重要っぽいキャラも平凡ラテンネームなんだよね

    やっぱり猿先生何も考えてない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:20

    >>2

    待てよ リキちゃんは進藤だから字は違うんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:34

    C国人の馮さん タフシリーズに2人いると聞いています
    龍継ぐの方は異常性愛者の性癖を纏っていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:20

    そういえば馮さんも複数作品でいたような
    なんなんだよこの名付けの適当さはえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:48

    >>10

    リカルドは鉄拳伝に伊藤、龍継ぐに拳獣がいますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:57

    ああハイパー・バトル本戦だけで
    ブラジリアン柔術使いのリコ・フェルナンデスとアンドレ・フェルナンデスが登場しているぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:46

    名前被りとはちょっと違うけど
    怪力・ハリーの直後に怪力・ミノタウロスのバッキーが出てくるのが一番猿だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:12

    読んでて兄弟とか親族なのか?って疑問すら出ないから猿先生はある意味信頼されてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:54

    幽玄死天王が岡倉天心だかの弟子の横山大観、菱田春草、下村観山、木村武山を混ぜた名前だから一撃絶命の方の木村大観も同じようなやり方で生まれたんだろうなと推測できるとはいえ
    フルネームで被るのは流石に自分のキャラに興味無さ過ぎないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:34

    幽玄死天王の一人がかつて世話になった木村大観(1)の名を借りて鬼龍に復讐でもするかと思ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:13

    一撃絶命の拳を持つ達人鉄宝流空手最高指導者木村大観十段=重要キャラじゃない
    猿先生も記憶から消去されるのに最も近い存在なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています