やっぱりスパナはケミーごと倒そうとするか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:10

    以前よりはケミーを道具扱いしなくなったとは言え、やっぱりスパナはいざとなればケミーごとマルガム倒すのもやむ無しと判断するのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:24

    黒い炎の由来でスパナに再闇堕ちフラグ立ってるけどどうなるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:46

    ちょっと怖いのがケミーがギギスト由来だと知った時のスパナの反応かな
    流石にそれはそれこれはこれで割り切ると思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:10

    実際りんねがハンドレッド製のグレアに操られたときは多少迷いはあれど普通に攻撃してたので割り切って倒そうとしそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:15

    >>2

    再闇堕ちしても推定レインボーにライダーヴァルバラドが勝てるとは思えないしな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:50

    >>5

    そうなったらホーリーライブの二の舞だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:29

    流石にもう闇落ちはしないでしよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:11

    スレ画みんなでひとかたまりになっててかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:12

    >>7

    ミナト先生がライダーヴァルバラド登場回の最後でまだこれで悪夢が消え去る訳じゃないとか言ってたし完全に否定も出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:14

    ギギスト様がスパナにライダー魂感じてたり現状ニジゴン分が抜けて不完全な状態な辺りエボルトみたいにスパナを狙うって可能性はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:08

    まあ闇落ちとまではいかなくてもこういう風に戦いの方針で対立して第三勢力化はあるかもしれないな それこそ先輩話令和3号の賢人みたいに まだ復讐心も消えてないだろうし両親の仇であるグリオンが復活したら尚更どうなるかは読めない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:02

    >>1

    やむなしでなく宝太郎やりんねにやらせるわけにはいかないから自分が全部殺す!って吹っ切るのがスパナだと思う

    口では甘いとかなんとかむっちゃ言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています