青子ってルーンを使って若返ったスカサハに見える

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:34

    ルーンで髪の色を変えたり若返るなんて簡単そうだしね。若作りの重要性に気付いたようだなスカサハ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:04

    書き分けが出来てないとでも言いたいのか貴様

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:14

    並べたらだいぶ目付きとか違う気も?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:26

    まあどう見えるかはその人次第だしね
    自分はまったく違うと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:21

    二次元において髪型というのは重要だよな
    顔がほぼ同じ作りでも髪型が大きく違えば別人に見えるし髪型がそっくりなら違う顔でも似て見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:23

    メルブラだとカラーリング変えればそれっぽく出来るよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:16

    目つきが鋭かったら見えるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:21

    正直あんまり詳しくなかったころこのスカサハってひと青子の系譜ってやつなのかなって思うぐらい見た目で誤認してた
    よく桜の系譜とか凛の系譜とかきくからその類だとばかり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:16

    強いて言うなら親戚には見えるか?
    書き分けはしっかり出来てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:54

    >>2

    てか明確にアルトリア顔見たく青子顔がスカサハよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:35

    >>10

    プロフィール4の後半の文章は青子じゃなくて美沙夜のことじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:23

    美沙夜も青子に端を発する系譜の一員ではあったか
    凛とかと同じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:37

    髪型&巨乳&ボディラインがくっきりしたピッチリ衣装
    以上の要素がスカサハっぽく見える原因だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:32

    言うほど似てるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:45

    こやまサンが書き分けできるタイプかというと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:32

    >>14

    似てるか似てないか言えば似てるってレベル

    ぐだとシャルルみたいなもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:51

    >>14

    秋葉・鮮花・凛・美沙夜・スカサハ・武蔵のキャラ的な原型が青子って関係

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:52

    まほよの時と比べればだいぶスカサハに似てるとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:37

    >>17

    へー初耳だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:02

    まあきのこは自分の初期作のキャラをいじくって新キャラ作る手法をよくやるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:54

    イラスト担当の趣味かセーターだのバニーだのをどっちも着てるのはある

    セーターのデザインは見比べると大分違うけど


    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:29

    まほよコラボでサポ探すときに水着スカディと青子が見分け付かなくて困ってくらいには…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:05

    最初はそうでもなかったけど、困り顔の表情差分見た時に既視感がすごかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています