どうして20年も売れてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:07

    単なる一発屋やんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:25

    一発屋やけどそれはそれとしてそこそこおもろいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:37

    頭賢き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:41

    少子高齢化だけが敵な芸人やん、元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:14

    これでも初見のガキッにはオオウケなんやで
    真冬での営業もしてるしちっとはリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:22

    小島よしおはマッスル早稲田芸人だからね!
    普通に頭いいし生き残っていけるのさ!
    大学お笑い…クソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:25

    子供のころのワシがはじめて笑いのツボに入った芸人やん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:35

    子供に人気な強き者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:53

    ファンが毎年のように入れ替わる…一発ネタが無限に放てるようになったんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:20

    えっもう20年経つんスか?
    小島よしお老けてなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:35

    恐らくその1発が重すぎるとおもわれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:02

    >>1

    あの…見た目がワシが小学生だった頃から全く変わってないんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:28

    何かのドッキリで外国人に英語で道を聞かれたらどういう反応をするかって企画で
    めちゃくちゃ流暢な英語で世間話も交えつつ説明しててめちゃくちゃかっこ良かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:41

    コロナ禍でもYouTubeでファンを増やし続けてたからやん

    https://www.youtube.com/@educationOpapi

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:52

    地方で地道にやってると聞いたことあるけどここまで成功してるとは思ってなかった
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:44

    馬鹿な振る舞いができる賢き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:09

    そんなの関係ねえの頃はそこまで好きじゃなかったのになぁ
    お前は成長しないのか 今じゃ立派な芸人として尊敬できるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:55

    ガキッの使いで山ちゃんの裁判の時に結構マジで怒ってた(フリしてた)のがすごい記憶に残ってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:26

    地頭の良い奴がバカな真似してお笑いしてただけなんだぁ
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:42

    なんだかんだ新ネタも一定以上のクオリティがあって面白いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:19

    エンタでブレイクしヘキサゴンで頭の良さを披露してその後も順調に売れていったんだよね
    問題はネタつまんねーよって声が大きくなってきたことなのん
    ガキに受けてるから問題ないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:58

    ワシが幼稚園生の時ゲラゲラ笑いながら見てたんだよね
    あれから十数年経過してワシは成人し...それでも小島は生きていた マジで世代を超えて生き続けてるんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:12

    滑ってる時の方がおもろいからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:50

    ガキッを笑わせて食うメシは旨いかって聞いてるんだよ小島先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:04

    一発屋としてのお墨付きを地道な芸人活動と努力の積み重ねで打ち払うんだ
    これはもうセッ,クス以上の快楽だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:24
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:08

    馬鹿を演じてるけど客を見下してるわけじゃないんだよね
    楽しませる学んでもらおうとする姿勢には好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:29

    >>6

    小島よしおは大学お笑いで挫折してピンでやり始めたらブレイクしたタイプなんだよね

    挫折の元凶はナイスミドルだッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:07

    待てよ小島よしおはここから面白くなるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:24

    でもそんなの関係ないやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:31

    他の一発屋が久々に出て来ても笑いよりも同情が起こるからやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:42

    >>26

    見てるこっちも笑顔になるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:20

    20年も裸芸、スタイル、若さ、知性を維持してるんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:53

    一発屋を騙るこの芸人
    人を不快にさせることは無いが子どもを笑わせることにおいては天才的

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:26

    面白い芸人として子供達からお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:22

    きんにくんと小島の悪い話って全然聞かないんだよね
    あっ今きんにくんは渡米してえらい目に遭ったこと思い浮かべたでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:34
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:17

    >>36

    その二人はこのままずっとクリーンなイメージでいてほしいと思っている

    子どもの時から尊敬の対象だった存在の醜聞ほど哀しいものはないよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:49

    まさしく芸人…見事やなニコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:03

    >>36

    どないする?

    (ネイティブと英会話できるようになったし海外マッチョとのコミュニケーションも取れるしで)まあええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:38

    >>36

    きんに君の場合は"スキャンダル"というより"被害"という感覚

    鍛え上げた肉体を一発で萎ませる"G"の襲撃

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:23

    >>37

    一発屋のプログラマー「大平洋和」はネーミング・センスがキレてて笑うよね パパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:57

    >>1

    小島よしお…聞いたことがあります

    シャツなしのままスーツを着用してた格好が一番面白かったと 胸筋すげーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:18

    小島よしおは尊い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:58

    ここまで好感度が高いなんて
    小島ってやつはこれまでの積み重ねが凄いんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:27

    おっぱっぴーってなんだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:17

    どっかの新聞?ニュースサイト?に子供相手のお悩み相談みたいなコラム寄稿してたっスね

    しかも内容が結構深い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:35

    >>46

    オーシャン・パシフィック・ピースやん…

    これでも世界の平和を願ってるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:17

    >>41

    待てよ本人は授業についていくため必死に勉強したから筋トレが疎かになったって言ってるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:16

    裸芸のイメージが定着しすぎて逆にちゃんとした服着てるだけで面白かった時期があったよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:22

    「コジマリオネット」どこへ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:42

    >>9

    小島よしお=アンパンマン

    子供が一度は通る覇権コンテンツなんや、本人の人柄でスキャンダルとも無縁だから親御さんも安心だしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:16

    座標バグみたいなジャンプ力はルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:32

    >>54

    なっなんだあこのジャンプは

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:32

    >>49

    学業さんが"G"?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:25

    小島よしお…糞
    ワシより儲けてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:20

    >>53

    確かに人柄は素晴らしいけど…衣装は大丈夫か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:24

    >>58

    いいんだ子供はそれが許される

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:08

    >>58

    あぁ、コロコロコミックみたいなものだから問題ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:23

    芸人というよりもはや国民的キャラクターという感覚ッ!芸能人全体で見ても羨ましい在り方ッ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:59

    足がバキバキなんだよね ひたすら下手こいてピィーヤしておっぱっぴーした人って凄いっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:39

    40過ぎてもこの体型を維持…見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:43

    >>62

    お父さんたちもニコニコで微笑ましいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:17

    >>64

    お父さんたちも若い頃は小島よしおで笑っていたからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:53

    どうして雛壇で駄弁らないの?
    どうして今だに身体を張ったりするの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:08

    北海道「小島よしお…待ってるよ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:46

    >>66

    老いたら雛壇で話してればいいのん

    受けなくても金もらえるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:15

    >>67

    寒すぎを超えた寒すぎ

    ◇でもでもでもでも…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:14

    ちょくちょく新ネタを定着させようとする姿勢には好感が持てる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:34

    >>68

    芸人の誇りないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:13

    近所のイオンモールにライブで来たときガキッの従兄弟連れて行ったら気でも狂ったんかってくらいはしゃいでたんだよね
    お見事ですよしおボー あなたは一流のお笑い芸人だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:32

    オッパッピーはですねぇ…
    ちょっと待ってください!小島さん…
    まさかオッパッピーの意味はオーシャン・パシフィック・ピースという…結局聞いてもだから何だよえーってなるような意味のことを嬉々として叫んでるわけじゃないですよね
    でもでもでもでも…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:48

    小島よしお「あの……僕は……えっと……」

    ワシ「◇この素人は…?」
    小島「あぁ~下手こいた~!」
    ワシ「もしかしてこれで暗転して終わりなタイプ?つまんねーよ」

    デデデン デデデン デデデン デデデン

    ワシ「えっ なにっ な…なんだあっ」
    小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」

    そして鬼龍は腹筋崩壊した

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:21

    >>74

    様式美を超えた様式美

    くると分かってても面白いんだよね凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:50

    子供連れの家族を笑顔にする芸など価値があるか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:48
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:40

    ギャグが滑っても、あぁ~下手こいた~(例のBGM)で全部無かった事にできるんだよね
    すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:35

    >>6

    己の教養の深さを仕事に活かしてるからいいと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:49

    >>54

    重力を無視した高い次元での瞬間移動

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:33

    20年間おなじ芸をするために体形維持してるのは凄いと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:43

    本来の意味での”道化師”だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:22

    野球の2007年と2023年のリーグ優勝ビールかけで助っ人がネタにしてて驚いたのは俺なだよね 国籍も時代も越えすぎじゃ無い?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:30

    >>76

    そして全てのイベントにおけるメインターゲットは家族連れ!

    この1ターゲットにこの世の全ての需要が詰まっているからな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:24

    (ウェーイ系のキャラと噛み合ってた感はあるが)声優としての技量もあるんだよね

    多芸じゃない?


    映画『レゴ®バットマン ザ・ムービー』 本予告(吹替版) 【HD】2017年4月1日公開


  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:22

    小島よしお…聞いたことがあります 全て持っているのにモテないと

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:55

    なんかいつの間にか教育タレントみたいになってて驚いたのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:24

    誰も傷つけない笑い…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています