【クロス】だが俺の魂がそれを否定してんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:24

    さっさと答えろ!!お前は誰だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:21

    本当に誰?状態なのが困る
    ゴロー成分抜きのアクアって誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:16

    俺の把握してる限り、魂がなくて死産する赤子の肉体にゴローとさりなを突っ込んだ結果生まれてきたのがアクアとルビーだよな?

    じゃあ元からアクアの肉体にいましたよみたいな顔してるコレって誰なんだ?崩れかけたゴローの魂の破片がアクアが生きてる間に自我を得て増大していった結果、一個人になるに至ったとかか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:21

    受肉体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:33

    子供の頃は大人びてたのに急に幼稚なガキっぽくなった…?って困惑しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:19

    >>3

    死産するとは言ってないよ

    魂がないってのを作品内でどう捉えているかの答えが次回あたり出てくるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:25

    >>4

    羂索(カラス)に植え付けられた呪物に星野愛久愛海くんの自我が打ち勝ったんだ

    祝福すべきなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:49

    >>7

    勝手にゴローが折れただけじゃねぇーか!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:23

    でお前は誰だよ
    星野愛久愛海だよ忘れたのかい?悲しいね
    …肉体も演技も
    この星眼に映る情報はお前を星野愛久愛海だと言っている
    だが私の魂がそれを否定してるんだよ
    さっさと答えろ!!オマエは誰だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:09

    アクアでありゴロー
    変に捻くれて考える必要はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:03

    むしろゴロー由来のスケコマシとか賢さとか消えて細かな癖とかはそのままに言動が別人になるんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:55

    >>10

    変にひねくれて考えたところでアカがそこまで考えてるとは到底思えないからなぁ…

    重曹とくっつけるために「アクアは中身おっさんじゃなくて若い子です!」ってしたかっただけだろあれ

    それはそれとして今のアクアは誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:10

    虎杖ゴローとアクアを分離させろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:11

    >>13

    わざわざこんな奴に呪力と労力使わなくていいよ虎杖君…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:46

    ゴローは最強クラスの呪術師だった……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:37

    さりなの精神もそのうち消えるんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:05

    >>3

    ぶっちゃけアクア(ゴロー)が

    アクア(アクア(ゴロー))になっただけじゃない?


    年相応のアクアになって逃げたいだけだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:53

    >>18

    アクア(アクア(ゴロー))

    もうこれで頭無量空処になってまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:48

    冗談とか抜きでマジレスするなら、あのゴローはイマジナリーフレンドの亜種。
    罪悪感が生み出した存在。仮面ライダー鎧武のミッチ暴走時のイマジナリー貴虎みたいなもん。

    元々アクアはゴローとしての自身の死を受け入れてて、『雨宮吾郎とは別の存在の星野アクア』になろうとしてたけど、アイを救えなかった無念と前世の母親を死なせて生まれてきた悔恨から自身を責め立てる存在としてイマジナリーゴローを生み出した。
    一時は自身を追い詰めるために幼少の自分すら生み出した。
    けれどゴローとしての自身が報われてしまったので、その役割を歪なカタチで失ったと解釈してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:41

    >>20

    つまり…ゴロー=高田ちゃん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています