雑魚からボスまで強すぎるゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:40

    お墨付きを頂いている

    オンギョウキとか初見で攻略法分かった奴はいるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:27

    嘘か本当かガキパトをしてからが本番という科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:56

    聞いています
    チュートリアル戦闘に出てくるガキッに普通に殺されることがままあると

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:24

    ハードモードがちゃんとハードモードやってるゲームだと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:00

    >>3

    序盤のあいつは無理です

    初心者でもやりこんだ上級者でも負ける時は負けますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:02

    すみませんでも…調整不足ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:03

    マタドール…糞

    序盤に出していいボスではないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:23

    マタドールは久々にゲームで殺意覚えたと言ってるんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:01

    >>1

    待てよ、会心戦略取ってるプレイヤーなら初見でなんか1体違うやんけクリティカルで殴るやんけできるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:46

    序盤の難易度は割とマジでただの調整不足が上手いこと働いただけだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:52

    バフデバフゲーである事に気付けないとマジでクリアできないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:38

    >>10

    ウム…中盤になると途端に楽になるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:23

    デカジャの石はあってもデクンダの石がない…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:23

    >>6

    いいや、準備さえちゃんと出来ていれば割とどの敵もサクサクと倒せる良バランスという事になっている

    それが出来ない渋谷にたどり着くまで? くくく……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:51

    トロフィー取得率見るとやっぱり序盤が最大の鬼門過ぎるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:38

    >>14

    モムノフにコダマからスキル進化させた衝撃無効を継承させるのは麻薬ですね

    アラハバキになれば物理、氷結、衝撃無効とあの四鬼の攻撃を一切受け付けないタンク役になれるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:44

    >>15

    RPGにありがちな事だが弱い時程ミスのリカバリーがきかないんだくやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:32

    俺は"赤のカポーテ"と"血のアンダルシア"がある
    マタドールだ

    そして俺は"破魔耐性無い奴は確定即死"させる
    チコだ

    "魔録のラッパ"
    ジョニー

    弱い者がメノラーを手に入れるのは…
    この"火 氷 衝以外は全て無効"のマザーハーロットが許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:50

    >>18

    チコはターミナル粘着が面倒を超えた面倒だと思ってるのが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:14

    マザーハーロットなんてメ超メは氷結させて殴り倒せばええやんけ何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:13

    ウワアアアチンダーッ
    ウワアアアチンダーッ
    ウワアアアチンダーッ
    ウワアアアチンダーッ
    ウワアアアチンダーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:30

    RTAでも餓鬼にやられるわモト劇場で粉砕されるわなんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:21

    >>21

    しゃあ雄叫び×2

    ククク効かないですよォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:39

    雑魚も強いのには好感が持てる

    オンギョウキの所にいるサルセンセイみたいな名前の奴にぶっ殺されたのは俺なんだよね
    ボケーッ雑魚キャラが龍の眼光使うな言うたやろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:31

    >>24

    バックアタックから4回行動で主人公に集中攻撃は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:11

    モト劇場…神
    見ていることしかできないなんて笑えてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:13

    >>26

    どうしてターン制RPGの敵に行動回数増加とバフと全体攻撃的を詰め込んだの? 

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:01

    真3やってから出来る限りデカジャ、デクンダを持った仲魔を常に用意するようになった
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:34

    >>7

    脳筋プレイヤーにメガテンの戦闘を教えてくれる良ボスなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:18

    フォッグブレス…神 明らかに戦闘が安定するんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:07

    〝強すぎる〟というより〝調整が雑〟という感覚

    ワシは充分楽しんだと思うけど
    ぶっちゃけ良ゲーでも何でもねえって思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:18

    獣/龍の眼光は何を考えてあんなゲームシステム否定する様なもん作ったんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:48

    >>7

    ここで誰に言われずともほぼ全ての人間がイソラ狩りを思いつくの好きなんだよね

    レベルによる経験値補正…あなたはクソだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:11

    >>32

    獣の眼光くらいならボスが使ってきてもいいと思うんスよ

    一気に4回も増やしたり使用回数に加減がなかったりその辺の雑魚が使ったりするのは流石にどうかと思うっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:29

    >>34

    4回は4の守護者の眼光じゃないスか?3回だろうが詰むのはかわらない?

    ククク……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:19

    ガキ「ひっかく」
    ワシ「えっ」
    チン「はーーーっ (毒ガス書き文字)」
    ワシ「ウアアアーッ 助ケテケレーッ」
    マタドール「これが"赤のアンダルシアのかわし"」
    ワシ「ふざけんなよボケが」
    ワシ「はーーっ (ファイアブレス書き文字)」
    イソラ「ウアアアーッ 炎ダーーッ 助ケテクレーッ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:39

    ドルミナー→永眠の誘いのコンボ…糞
    死の安らぎは 等しく訪れよう
    人に非ずとも 悪魔に非ずとも
    大いなる意思の導きにて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:42

    へっ なにがルシファーや
    ペルソナシリーズだと基本的に微妙性能なくせに
    はうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:11

    >>29

    そんなもん決闘裁判で充分堪能したんじゃあっ

    ワシはあの三連戦で死ぬほど死んだんや その数‥3回

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:49

    >>38

    万能属性&ほぼ必中打撃

    全体特大撃&バインドの王の中の王

    割合ダメージ&HARD時のデカジャの始めに闇ありき

    HARD時のディアラハン

    雑デクンダがルシファーを支える… ある意味“最強”だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:32

    でもね俺バフデバフゲーに気づいてからはヌルゲーだと思ってんだ
    スクンダ、スクカジャすげぇ…相手のプラスターンが猿空間送りになるし…なんか他のメガテンシリーズに比べてかわしすぎじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:43

    >>40

    ほぼ必中というか回避できたんスか?あの攻撃する

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:10

    >>42

    (僕は見たこと)ないですよ

    王王で食いしばり消費→デコピン死は日常を超えた日常

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:06

    アサクサパズル…糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:33

    コトワリボスは初見殺しだけど対策分かれば勝てるから序盤雑魚の方が辛いよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:48

    >>44

    あれクリアしないとマサカドゥス手に入らないなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:59

    >>44

    別にやる必要もない代物ですね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:34

    >>43

    王の中の王はラクカジャ・タルンダを切らさなければ何とかなるっス

    闇ありきで9割ダメージ+デカジャからのデコピンは酷すぎを超えた酷すぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:57

    オベリスクの三姉妹…糞
    128Fの三姉妹は悪意の塊なんや
    連戦しないとダメとか先に言っておけよ
    えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:24

    >>37

    はー 一戦だけイヨマンテ外したいなあ もうすぐレベルが上がるからね


    そして人修羅は絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています