当時のゾロの強さってバロックワークスと比較すると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:08

    4以下の強さって事になるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:36

    どの時点のゾロ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:46

    >>2

    一応初期

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:14

    原作の時点なら原作の描写が全てだと思うけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:53

    7番連れてきたってことは8番以下の実力と見られてたんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:10

    舐められがちなMr.4だけどあれで強いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:01

    まあ特にパワーアップもなかったし登場時点で2〜4くらいの強さだったと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:09

    >>6

    金属バットで顔面殴打ってやばすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:46

    >>8

    なんでウソップ後遺症もなくピンピンしてるんですか

    化け物じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:52

    >>9

    そもそも仲間入り直後の時点で魚人に勝てる化け物なんだよなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:15

    >>9

    よく見たらなんでこの頭蓋骨バンダナ巻いてんだ?頭の中に巻いてる事になるよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:24

    いうてルフィ達3にも勝ってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:05

    ボムボムとか強そうな悪魔の実
    出るタイミング間違えてる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:39

    >>13

    銃や斬撃に比べると爆撃ってワンピの世界だと決め手に欠く印象があるしMr.5が弱いのがね…

    でも息が起爆するのめっちゃかっこよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:17

    なんだかんだダズ、クロコダイル以外には勝てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:56

    >>8

    軽々振り回してるけどあのバット4トンあるからな



    いやなんでウソップ生きてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:31

    個人的にむしろ最近ギンとか下手したらボンクレー並に強いのか?と思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:44

    一巻の時点でフロンティアエージェントレベルでは全く歯が立たないくらいには強いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:47

    この辺りのエピソードを振り返ると一緒に「ウソップやばいよな…?」ってなるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています