グス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:51

    |||
    |||
    |||
    💧 ポタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:46

    お前が書くべきなのは辞表じゃなくて遺書ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:08

    クズに見えたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:21

    グスというよりクズという感覚っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:53

    >>3

    流石に殺すのは家族が可哀想なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:10

    >>4>>5禁断の残当なクズ2度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:23

    >>4

    >>5

    当然のクズ"二度撃ち"

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:35

    ヘイト管理の概念がない時代のトラブルメーカーってめちゃくちゃ蛆虫なのに制裁パートが無くてマジで不愉快なんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:43

    こいつが文化部の実質的な部長の立場にまで昇進してるってそんなんアリ?
    東西新聞社はトチ狂っとるんとちゃうん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:53

    蛆虫の定石だ
    追い詰められた時の被害者ヅラは真に迫ってたりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:10

    >>10

    待てよ

    年功序列はどこでもやってるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:15

    >>6

    家族はこいつ以上の蛆虫なんや


    …もう九族皆殺しにするしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:19

    しかし…家族には優しい分重曹や直哉なんかよりは大分マシなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:16

    辞表じゃなくて退職届だというツッコミは作者が社会人経験無いから触れずにおくか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:25

    >>14

    しかし……直哉は失神KOされるわ2回死ぬわキチンとヘイト管理されてるけどトミーと重曹はヘイト管理されないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:05

    部長はなんでコイツを解雇しないのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:09

    >>13

    お言葉ですが息子はマシな方ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:53

    読者ながらトミーは話を転がす上でワンパターンだが便利なキャラだと感嘆したが
    同時に成長しない姿が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:42

    >>16

    いいんですか?

    トミーと重曹の見た目を入れ替えても

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:03

    仕事自体はデキるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:40

    >>21少なくとも特別有能な描写は覚えが無いんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:57

    社会人の姿か?これが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:03

    >>21

    仕事がデキるやつならここまで愚弄されるわけねえだろっ(ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:07

    さっさと死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:31

    >>22

    しかもなぜか昇進を上司が検討している…

    ふざけんな有能描写なんてほぼ無いやないけっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:35

    >>21

    写真を上下逆に載せるという失態を超えた失態をやったことがあるのん

    まっ他の人間も確認しなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:35

    店に大損害与えてるんすけどいいんスかコレ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:05

    >>21

    さあね…ただあのクズ行動では世界一仕事ができても差し引きで0に近くなるのは事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:42
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:22

    >>29

    やばっ前にかき氷の食いすぎで浜茶屋でひっくり返った時よりも悪化しているよ…マジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:02

    >>29

    画質悪すぎ伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:33

    「日本とK国との友好、文化交流を我々出版社が手を取り合って行きましょう!」の会合でK国文化的NG・ラッシュをしたのは流石に懲戒解雇でおかしくないんですよ富井副部長
    両者の社運を賭けた一大プロジェクトどころか国交自体が危うくなるところだったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:06

    富井副部長はね 仮にも東西新聞社の本社勤務ってエリート側の人間なのに自分が所属する文化部に関する情報に暗くてたびたびヘマをこくのもヤバいけどね

    それ以上に自分が酒を飲むと言動が荒くなってやらかす“酒乱”だって過去の経験から重々承知しているはずなのに、やらかしては反省のポーズだけして一向に根本的な改善をしようとしない点も蛆虫なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています