ネモ「ハルトその……できちゃった♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:08

    ハルト「えっ」

    ペパー「えっ」

    ボタン「えっ」

    ハルト「……きゅう」バタン

    ネモ「新しいバトルのパーティが……ってハルトー!?大丈夫!?なんで急に!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:32

    心当たりはあるんだなハルト

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:24

    予定日は・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:28

    脳破壊?心当たりがある?どっち?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:12

    脳破壊かなと思ってしまったが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:57

    心当たりがあるならなぜ気絶するのか
    脳破壊ならなぜできちゃったと言われるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:26

    俺知ってる ハルトは「ちゅーで子供ができちゃう」を信じてるピュアピュアちゃんで、少し前にネモと事故チューしちゃったことがあるので心当たりがあるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:02

    ネモ「ハルト!?ハルトなんで!?」

    ボタン「いや言い方!言い方悪すぎるし!」

    ネモ「?なんの言い方?」

    ボタン「いやそれはその……えっと……」

    ハルト「はっ!ネ、ネモ……」

    ネモ「あっハルト!良かった〜いきなり倒れるからびっくりしたよー。」

    ハルト「ネモ、その……」

    ネモ「何?」

    ハルト「責任!取るから!」

    ネモ「……なんの?」

    ハルト「えっ」

    ネモ「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:48

    心当たりがあったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:22

    ハルト「女の子と手を繋いじゃったら赤ちゃんできちゃうんだよね?あれからネモ何も言ってこないし赤ちゃんできなかったのかな?よ、良かったー(ホッ)」

    からの1なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:18

    キスをしたらカジッチュ畑からペリッパーが子供を運んでくるみたいのを信じてるだけかも知れないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:57

    ハルト「だ、だって『できちゃった♡』って――」

    ネモ「――新しいバトルのパーティが、だよ?」

    ハルト「……え?あ、なんだーそっかアハハ。僕もうてっきりあの時に……いやまあそれは置いといて、バトルしよっか?」

    ネモ「もちろん!」

    ペパー「ちょっと」

    ボタン「待てし」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:15

    突如生えてきたボタン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:45

    >>13

    最初からいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:10

    ペパー「今の会話、親友として聞き捨てなんねーちゃんだぜ。」

    ボタン「ハルト、『あの時』って何?」

    ハルト「え!?いやそれはえっとあの……ひ、秘密!」

    ネモ「……さっきからみんなどうしたの?」

    ボタン「いや、あの『できちゃった♡』って言い方、どう考えても『妊娠した』って意味に聞こえたし。」

    ネモ「……え?し、しないよ!だって――」

    ハルト「――あっ、ネモちょっとまっ――」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:40

    ネモ「――あのときはちゃんと避妊したもん!あっ」

    ペパー「えっ」

    ボタン「えっ」

    ハルト「……うわあああ……」頭を抱える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:34

    ガチのやつー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:49

    避妊は100%安全ではないんだよってミモザ先生に言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:07

    恥ずかしさでムキになって口滑らせるの年相応でかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:32

    >>16

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:46

    ペパー「……えっマジでなのか?」

    ボタン「……ふ、不純異性交遊……」

    ハルト「ま、まっさかー、オトシドリが赤ちゃん運んでくるとかそういう話しだよ!ねっネモ!」

    ネモ「……そ、そそーだよ!まさかそんな真剣にならなくても――」

    ペパー「こっちは」

    ボタン「真剣に」

    ペパボタ「聞いてるんだけど」

    ハルネモ「……ごめんなさい。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:28

    不純異性交遊というか、純愛異性交遊というか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:14

    その時のことを詳しく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:51

    ペパー「まあ俺等親友同士がどんな関係でもちょっと気になるだけだけどよ、さすがにそういうのはまだ学生だし早いんじゃねえか?」

    ボタン「うんうん、ピーちゃんが聞いたら卒倒しそう。大体その……避妊の仕方とかわかってたの?本当に大丈夫だったん?今からでもミモザ先生とかに相談してみたらどうなん?」

    ハルト「……僕はデリバードポーチで買ったやつ持ってて――」

    ネモ「――わ、わたしは保健の授業でもらったやつ持ってて――」

    ハルト「――で、お互いその時にそれを突き合わせて、『なーんだお互い持ってたんだアハハ』みたいな感じで……」

    ボタン「……まぁ使い方知ってたんなら多分大丈夫だろうけど、その、付けてても100%完璧に防げるってわけじゃないからね?」

    ペパー「そういうの含めて、お前らにはまだ早いちゃんだと思うぜ。」

    ハルト「そ、そうだね。」

    ネモ「うぅー、反省します……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています