FEの妹キャラ…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:22

    多くのプレイヤーを静かなる虎に堕としてきたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:31

    しかし…カミラに落とされた方が多いのです

    何やねんそのヒノカって?
    ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:27

    ウオオオ親父をロリコンの代名詞にするなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:15

    しかし……カムイ♀が一番げきえろなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:47

    >>4

    あわわお前は鎧が邪魔だなニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:34

    ガチ褐色の妹キャラってのは新しくてそそられるよね
    えっ姉なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:03

    マ゜ッ!ア゛ッ!↑(聖セスリーン書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:04

    左は血はつながってないけどたしかに妹として一緒に暮らしてたからまあいいんだ
    問題は…右は正真正銘赤の他人ってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:15

    確かにワシはサクラやフレンやリズやミスト好きやけど...

    メルセデスやフェリシアやティータも好きやからなんか違うような気がするんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:01

    サクラオウやん、元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:44

    うーっやらせろ兄貴
    この妹とやらせてくれればお友達になってあげますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:57

    よしそれじゃ企画変更して妹キャラを紹介しよう
    紹介しよう“竜の守り人フラン”だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:04

    >>10


    コイツより力の成長率が高いってネタじゃなかったんスか?



    コイツが前衛職にあるまじき力なだけ?


    ククク...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:13

    聖セスリーンは麻薬ですね
    もうハマっちゃって… ここんとこ数百年いっしょに釣りをしながら過ごしてます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:02

    >>2

    待てよカミラもマニキがいるから妹キャラではあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:54

    聖戦は女キャラの大半が妹属性とかそんなんアリ?
    あそこまでやられるとキモさを感じるんス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:13

    俺のカムイの嫁はヒノカなんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:39

    >>14

    カゲロウとリンカは明らかに成長率打ち間違えてるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:33

    着てる服のせいで幼く見えるが割と体つきはエロい、それがセスリーンです
    うーっやらせろ
    体面座位で髪嗅がせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:21

    王女様がこんな街娘みたいな情欲を煽る格好してるってそんなんあり?
    王女様としての自覚が足りないんのとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:35

    >>21

    FE無双だとリズのクリノリンがドロップ素材になってて腹筋がバーストしたんだっ

    リズの髪飾りとかでいいだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:11

    >>20

    しかし…この緑髪の踊り子は裏切り者なのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:42

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:20

    >>23

    フレンを踊り子にしてやねぇ 帝国ルート行ってやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:01

    >>23

    裏切ったのはお前定期拳伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:13

    やらせろ
    エフラムお兄様とやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:53

    やらせろ
    ミシェイル兄上と殺らせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:33

    >>21

    ◇この街娘に対する偏見は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:02

    紹介しよう。兄が大好きな優しい妹だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:34

    >>30

    はーっティニーは可愛いなぁ

    私の宝物だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:14

    兄にゾッコンと言えばラケシスが有名だけど他の男と普通に結婚して子作りするあっちと違って
    この娘の方が実はヤバいってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:42

    >>32

    ◇ヴァっくんのとペアエンドは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:38

    サクラ=神
    捕虜ババポンやボテ腹が渋に多く描かれてるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:18

    >>12

    タタラ「はい、催眠術を使えば楽にヤレますよ」ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:17

    >>32

    兄貴とルセア以外の支援では普通の子なのがまた怖いんだよね

    特にギィとの支援会話は小悪魔っぷりが出てて麻薬ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:51

    おそらく妹キャラで1番激えろだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:29

    >>34

    まあ暗夜22章で臣下とユキムラ共々捕虜にされてるから仕方ないッスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:09

    ミストとリズはインモラル感が全く無いのがすごいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:44

    >>33

    ごめーんヴァっくんはルセアと旅に出ちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:39

    ヴェイル=激えろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:55

    >>37

    アイクとミストのボボパン見せろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:56

    >>8

    なんのためらいもなくボボパンして孕ませられるヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:07

    >>31

    ムフッ フィーは特別だからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:46

    >>21

    まあ息子も孫も暗夜のドスケベ衣装恥ずかしげもなく身につけてるから血筋ってやつですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:46

    実妹とのボボパンは麻薬ですね
    もう大陸が滅びかけちゃって…ここんところ毎日子供狩りです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:42

    バカ兄貴の被害者四天王を連れて来たよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:29

    >>47

    クラリーネは逆に反撃で馬鹿兄貴を絶命させると多くのプレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:44

    >>37

    うーっやらせろ(山賊書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:57

    借金のし過ぎで妹が天馬騎士団辞める羽目になったマカロフはなんなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:10

    >>50

    許せなかった!

    激カワな貴族の令嬢に惚れられて続編でくっつくなんて…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:57

    >>21

    その子実は血がつながってないんじゃって内心滅茶苦茶怯えてるからやめたげて……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:48

    結婚相手によってお兄ちゃんお姉ちゃんが変わる妹…それがマークちゃんですわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:10

    >>52

    そうだったのん…?

    もしかして支援会話で明かされるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:54

    >>48

    攻撃してくるのが問題なんじゃなくて攻撃はおろか動きすらしないのが問題ですね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:54

    >>55

    聖痕ないから血が繋がってないか気にしてる感じっスね

    まあ息子にはバッチリあるからちゃんと血は繋がってるんやけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:12

    ミストは健全だけど重さでは妹界1位と思うのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:21

    >>30

    あわわ お前はアーサー父を平民にした上でティニーを独身にしないと見られない地味なレアイベ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:48

    一応妹キャラなんすけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:47

    >>60

    あわわお前は兄貴の名前がアマツなやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:43

    >>55

    本来の歴史だと兄(と旦那かもしれない)が世界滅ぼしかけてるから哀しいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:01

    ペガサス三姉妹…神

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:24

    >>60

    お前には支援がほぼ無い…それだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:15

    エリーゼとサクラがタイイチしたら後者が圧勝しそうってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:10

    >>65

    スキル構成にもよるけど戦巫女は魔法カウンター持ってるから魔力がガンガン伸びるエリーゼは相性最悪なんだよね というか暗夜と白夜のきょうだいでタイイチしたら普通に後者のほうが強いと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:16

    >>66

    何とか勝てそうなのがレオン位何だよね、酷くない?

    他はスキルが有効じゃなかったり一方的に物理で攻めれたり単純にスペックが違いすぎて話になんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:26

    しかし…タクミよりレオンのほうが役に立つかどうかと言われるとどうもそういう局面が思い浮かばないのです
    風神弓も強いから仕方ないけどリンゴ…お前はなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:51:27

    姉呼びしてるけれど妹キャラでもあるそれがカミラとヒノカです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:00

    はっきり言ってお兄ちゃんはクソ陰キャ
    ボクにお説教するくせに猫しか友達いないんだから話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:31

    >>58

    ミスト…聞いたことがあります

    兄が死んだら即後追いしそうな妹だと

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:48

    >>70

    あわわお前は訓練をサボっておじさんに誘拐されたガキっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:46

    >>70

    それおかしいだろデューテップ

    友達ならアルムも居るが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:59

    ジャーン
    ガルシアエンゲージで一番シコれる妹キャラを持ってきたで

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:14

    ミストの生脚=神
    誰だって心の静かなる虎が騒ぐんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:32:48

    私は「FE最強女剣士候補」ラクチェだ
    そして私は「最かわの妹」ティニー
    「ボス討伐に山賊叩き…やることが多い」フィー
    ラスボスを下してくれるナーガさまの依り代・ユリア

    バーハラの悲劇の後に…四妹(セイセン・フォー)が現れたあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:43:33

    お…俺はヒロイン候補が主人公以外の他の男とくっついて子供作るのがなんか嫌なんだ
    ハーレムルートは無いのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:11:05
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:22:52

    >>74

    姉が死んだと思わせてやねぇ…

    目の前で父親を食わせてやねぇ…

    洗脳して姉と戦わせてやねぇ…

    変わり果てた父親と戦わせてやねぇ…

    異形兵にして何度も殺すのもウマいで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:59

    >>75

    こんな激えろ少女が戦場にいたら性欲が暴走すると思われるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:15

    >>53

    ルフレを子世代と結婚させてやねぇ

    ばぁっ "超時空生物"マークちゃんでぇース

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:15

    ワユとミストのせいでグレイル傭兵団の風紀はめちゃくちゃッスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:48

                ・・
    ムフフ見てみてワシのお嫁さん(召喚士書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:35

    >>83

    ユリアをラクチェとラナの間に挟んでやねぇ…

    セリスもラクチェとラナの間に挟むのもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています