この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:38

    初見でほぼ勝ち確定の次元斬を首や腹じゃなく腕に当ててるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:14

    美味しい所は宿儺に譲ったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:11

    覚えたての技だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:33

    (これ五条悟の胴体に直撃させたら後ろの顎吐も死ぬんじゃないスか?)

    であの位置に放ったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:43

    胴体や首を狙うと仲間に当たっちゃうからわざとずらしたということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:26

    >>4

    まこーらは優しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:00

    >>4

    釣り合ってないから別にかまわないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:13

    お前相手を間違えたな
    まこーらは足手纏いと五月蝿い発注主をフォローしながら五条に立ち向かうフルコンタクト式神だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:20

    優しい彼氏って言葉はまこーらのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:28

    >>9

    君をワシの会社の部下にしたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:35

    (あれこの仕様なら宿儺も出来るんじゃないか?)とならないあの節穴はなんなら見抜けるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:56

    ここで次元斬を喰らっても五条が満足していないなら意地でも反転で腹くっつけにくるんじゃないスか?

    本編の決着は五条が全部出し切って満足した+油断したからモチベ切れたことも敗因だと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:46

    >>12

    無理難題の縛りを付け加え無ければ自分には当たらないとわかっていたのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:25

    >>7

    強くなんかなくたって一緒にいてほしいってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています