今タフカテでスレが伸びる話題を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:33

    ワシも大量レスの快感を味わいたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:11

    愚弄目的ならブルアカアニメ
    レス数ならウマ映画なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:40

    >>2

    しゃあけど99%消されるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:43

    昨日の昼のNIKKEは伸びましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:02

    早バレでネタ仕込んでジャンプ更新日に呪術スレを建てるのが1番簡単なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:44

    >>4

    えっそうなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:01

    >>5

    マジで1時間も経たずに完走するんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:30

    剣道愚弄…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:55

    もちろん復讐 極限まで復讐

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:14

    気にさわったならあやまります どうもすいませんでした
    でも…ここまでで挙げられてるのって誰が立てても一緒な内容に乗っかってるだけで自分で考えたスレじゃないしそれで伸びても虚しいだけですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:20

    ブルアカ愚弄は100辺りで消されるけどなんかニケ愚弄は完走率高いんだ
    まあ立ってる数が段違いなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:47
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:38

    やはり荒らしはスレ伸ばす方法を探っているようですね
    一応ここで出た話題に関しては煽られないように注意した方がいいんじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています