あれ?この人そんなヒョイッとCM出れるんだっけ??

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:49

    まっ!ただのオモシロ外国人だよねっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:51

    未だに出てくれるのありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:48

    >>2

    数年前の記事だと年間1億円超えてるそうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:53

    ここ最近のBOSSのCMは吹き替えの声の人だけで本人出てない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:29

    この人がCM辞めちゃったらもう
    ウィル・スミスでも呼ばないと成り立たないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:38

    この人ずっとBOSSのCM出てるよね
    オファーしたきっかけとか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:54

    日本のCM一本あたりの出演料では

    トップクラスに高い人だと思うが…


    東日本大震災の時にサントリーが

    応援ソングCMを作った時にはノーギャラで

    急遽来日して撮影に参加してくれたらしい

    サントリーCM 『見上げてごらん夜の星をD』篇 60秒


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:03

    実は本国からしたら有名俳優がCM出るのは敬遠されることだそうな
    だから俳優側も絶対に本国にバレないようにしたいらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:03

    本人的に未だメンインブラック(立場は逆だが)の方向性擦ってるのはどう感じてるのだろうか
    長寿コンテンツだなぁくらいなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:49

    >>9

    それはもうかなり前の話じゃない?

    昔はそうだったのは確かだろうけど


    今の世の中日本のCMに有名人が出て

    バレないとかあり得ないし

    実際に日本のCMはネットで即話題になるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:19

    日本のcmに出てると借金まみれなのかなって思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:56

    缶コーヒーのおっさんはジョーンズだと思ってました。
    渋いおっさんだしね。もし何か間違えてアニメ映画にでもなったら英語音声はジョーンズにしてほしいね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:07

    >>12

    ホモビみたいな扱いで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:33

    ずっとこれソックリさんだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています