YouTubeだろっの政治系ニュースのコメント欄…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:58

    感動するくらい民度悪いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:42

    YouTubeだろっ
    ヤフコメ
    そしてXだ
    にわか政治かぶれが幅を利かせるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:45

    >>2

    それじゃあ駄目だ嫌儲も入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:51

    >>1

    怒らないで聞いてくださいね

    政治系チャンネルなんて外国人嫌いの蛆虫と陰謀論唱えてるあたおかしかいませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:17

    すげえ…文章よりも「!!!」とか「🤣」の方が多いし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:24

    海外すげぇ…
    日本もこれくらいやって欲しいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:34

    見る奴も実際凶人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:36

    どうしてそんな極論が言えるの...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:02

    >>5

    ただの文字なのに不快感があるんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:12

    嘘か真か知らないがそいつらの中から確実に訴えられる奴を炙り出しても一銭の得にもならないという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:15

    政治関係ない動画で政治家を叩いてる奴の消し方を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:25

    >>2

    おいおい地獄を超えた地獄ニコニコニュースがないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:27

    >>7

    …お客さん 

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:38

    >>4

    へっ海外すげえ!な出羽守もいるのを知らなくて幸せだよあいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:47

    コメントの返信禁断の“数十件撃ち”

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:53

    ただのジジイを正論でもなんでもない詭弁で怒鳴りつけてるだけの動画を論破とか言って市長が自分で宣伝する動画にキルザ老害!キルザ老害!とコメントがつく…ある意味最悪だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:08

    ネットで政治語りマンなんて大半はただの他責思考かレイシストやんけ
    何マジに受け取ってんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:15

    おおっ 日本の悪いニュースが流れている! 全ての元凶は岸田だっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:21

    ヤフコメで「匿名で誹謗中傷とか最悪」とかいうコメント見てメチャクチャ笑ったんだよね
    政治系芸能系で特定の政治家・タレントを名指しで殺せとかほざいてるのはどこやねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:37

    >>16

    もしかしてそういうことやってきた奴らが老害と言われてる者になったんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:06

    >>17

    ぶっちゃけあんな奴らよりちゃんと投票して仕事してる人の方が多いからねっ

    無駄な足掻きなのさ!(グビッグビッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:33

    俺さぁ前にXで政治批判漫画見て呆れたんだよね
    「詳しくはググれ」連呼してエビデンス用意してないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:13

    同性愛者全体を揶揄したジョークを言う蛆虫を見つけたときは普通に死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:22

    >>19

    都合の悪い事は頭から消えるっのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:40

    岸田…すげえ
    感動するくらい全ての動画で叩かれてるし
    動物ニュースでも税金メガネと違って…みたいなこと言われてたのには笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:46

    もしかしてコメント欄でも語録を使えば中和されるんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:11

    >>25

    "動物ニュースでも''

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:12

    >>28

    もちろんめちゃくちゃヤフー

    マネモブは作品は愚弄するけど人とかにはあんまり誹謗中傷しないからねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:26

    >>29

    欺瞞だ

    ヤフコメよりは少ないだけでかなりあるヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:43

    >>28

    ヤフコメ…

    実名電話番号登録してるのに誹謗中傷差別偏見当たり前で話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:32:22

    >>29

    あれっ芥見先生に殺.害予告したマネモブは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:40

    すみません
    政治系がやばいのはYouTubeだろに限らずネット全てに言えるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:32

    5chまとめのコメ欄が最悪だと思っている…ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    ヤフコメの電話番号登録必須からあからさまに民度が悪くなったのとやたら上から目線が増えたんだよね
    おそろくヤフコメから流れてきたと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:54

    商品の値上げはあの国だけじゃなく異常気象とか要因が様々あるし解説もされてるのに岸田首相が全部主導して懐に入れてるとか本気で主張するような頭アルミの相手なんかするだけ無駄っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:28

    政治に群がってる人達がアレ過ぎてああはなりたくないな…となった若者が政治を避けるようになる…ある意味"悪循環"だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:33

    >>35

    しかし…そういう奴にも選挙権はあるのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:22

    政治をエンタメにするとか言って出てくるのがこんなクソゴミならエンタメ化なんて一生しなくていいって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:56

    >>38

    怒らないでくださいね。居眠り批判はまだしも、そいつの書いた始末書を顔と実名付きで晒し上げるとかいういじめそのものな事しといて、市議会に嫌われた挙げ句追い出されたとかバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:30

    >>37

    へっ何が選挙権はあるや

    そういうやつほど選挙は無駄とかアホムーブ決め込んでるくせに

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:02

    ハッキリ言ってネットの政治語りはメチャクチャクソ
    好きな陣営は過度に英雄視して嫌いな陣営はレッテル貼りして過度に誹謗中傷するんだから話になんねーよ
    〇〇は△△がいいけど××はダメみたいに功罪両方語るとか、過疎な賞賛や誹謗中傷しないとか、
    レスバじゃ無く話し合って妥協点探すとか、冷静に語ってるところ見た事ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています