もしかしてばいきんまんってめっちゃ強いのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:34

    いつもの百倍の強さじゃないと勝てないならさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:12

    映画だと何回かアンパンマン倒しかけたからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:22

    1番強いのは毎回ボコられても諦めないメンタル定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:31

    まあ何度も何度もあんだけの距離ふっ飛ばされて特に後遺症もないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:50

    技術力がやべぇよ
    もぐりんとか地中で出していい速度じゃねぇよあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:19

    >>5

    車体より小さい経のドリルでなんで穴掘れてるんだろう…は大抵の人が多分思うこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:13

    声も強いしな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:58

    本体性能は兎も角として
    部下の多さや悪人の横の繋がりも多いのも脅威だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:30

    お前ばい菌をなんやと思うとるんや
    抗生剤が出来るまで数え切れない程人類を殺し今なお多剤耐性菌として進化し続けている“人類の天敵”やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:53

    耐久力もおかしいからなあのばいきん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:20

    ばいきんまんのUFOを乗り回してみたい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:07

    そら「悪の化身」やぞこいつ
    風格的には本当に概念的な「悪」だからネタ抜きに強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:35

    麻痺しちゃってるけど移動手段がUFOってなんなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています