自演でハート増やしてる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:23

    ハート数を増やして発言力を高めればスレの流れも操れるってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:58

    ついでにIPを変えるたびに対立意見を報告してやねえ…この間やってみたら本当に効果あって我ながら引いてるって言ってるんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:45

    ガチだよ
    気に入らないレスに鯱山の負けたんスかを貼ってポチポチ増やせば周りも同調してくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:18

    これ以上は危険や
    あらゆるスレに対して疑心暗鬼になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:14

    外で規制されてない時は自演し放題で最高なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:16

    1→2
    4→5
    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:01

    >>6

    うーんそれは誰でもやるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:40

    もしかしてハート自演しまくればレスバ無敗になるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:41

    >>6

    だが俺のハートポチポチを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは文字が目立つようにしてくるネカピンと伸びてるコメントにばっかりハートを押しに行くマネモブたちだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:46

    >>8

    はい!同じ意見のレスを自演して増やしたりあまりにおかしなことを書かないように意識したりすれば基本的には勝てますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:06

    自分のレスがハート9になってたら10にするのは当然っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:55

    >>1のハートをやたらと増やすのやめろオオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:18

    たしかにハート数多い…だけどこれ主張のエビデンスグチャグチャじゃないかな
    …ん?…あれ?これ俺がおかしいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:59

    >>3 >>10

    ふうん あにまんでのレスバは中身ではなく数が大事ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:30:07

    >>13

    ま、ハート数多いしええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:04

    >>13

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    アホみたいな暴論にハートが付きまくっていたときの恐怖は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:25

    ウム...数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使うんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:39

    >>14

    説得力を手っ取り早く簡単に作れるから仕方ない本当に仕方ない

    反対意見には自演指摘で荼毘らせるのもアリやしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:44

    マサイの戦士だまされない
    頭おかしい奴を晒しあげる意味でもハートは押される

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:27

    >>16

    レスの論理よりも同じ意見に属しているかが重要視されるから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:14

    レスバ=勢い
    閑散期の時間帯なら連投と自演ポチポチで勢い勝ちできるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:56

    >>19

    いや安価で指定してくるこういうレスにハートが付く事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:08

    大っぴらに自演は指摘するなよ
    アルミホイル認定で返されてそのレスにハート自演されたら勝ち目がなくなるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:00

    なんなら自演で埋め立てて「おっ埋め立て荒らしするって事は効いたんやな」も効果的やでえ!
    あと嘘か真か人がいる時間帯に自分でハートを稼いで自分で削除する事でスレ主は言論統制する蛆虫なんやって印象操作もあるという

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:12

    クソみたいな機能だな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:12

    俺なんてレスバしてる奴らの「爆速ハート伝タフ」レスに爆速でハート押す芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:46

    >>25

    だが俺達を悪く思うなよ…諸悪の根源はこの機能を追加したネカピンお前だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:28

    しかし…海外vpn弾く機能入れようとして不具合でハート機能が停止した時は正直めちゃくちゃスレが見辛かったのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:46

    >>23

    スレ後半で過疎っているのに♡が6~8付いているレスは麻薬ですね

    明らかな自演なのに指摘できないのがもどかしくて…ここんとこ毎日です

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:10

    俺なんて今から自分のレスにハートを押しまくる芸を見してやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:31

    ほら>>30!心の強さであと49999999996回!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:54

    しかし…ハートが9で止まってるとなんか気持ち悪いのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:31

    いいや末尾0を1にする時だけポチポチするということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:10

    これやると普通に規制かかるからよっぽどじゃない時以外はやらないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:43

    とりあえず「本気で効いてる人がいるのォ」みたいなレスをしてやねぇ
    それにハートを入れまくるとウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:59

    あまり無茶苦茶な主張をおおっぴらにするなよ このスレみたいに途中で冷静になったマネモブの袋叩きに合うからな

    ラーメン屋でチャーシュー丼と餃子だけ頼んだら「うちはラーメン屋なんすよ」って注意された!|あにまん掲示板俺は悲しいぜ!んなもん俺の勝手だろクソヤローbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:29

    ちなみに俺が前どれくらいでポチポチできるか試した結果がこれらしいよ
    6分で30っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:46

    >>39

    わ…割と増えるもんなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています