ことねtrue出来たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:00

    あさり先生どうしよう、俺この子以外のこと考えられなくなっちゃうよ
    お金にがめつい所も、自身がない所も、お世話焼きな所も、それでいて嫌な相手には意外と塩対応な所も、このポーズが正統後継者に見えるところも、猫口なところも、一々ちらちら見える八重歯が可愛いところも、全部しゅき〜♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:32

    そのまま親愛度10を目指すんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:09

    愛を与えて愛を受けたくて生きてる子
    疲労とか考えず命削ってもお金が欲しい子の「おカネと同じくらい好き」は重いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:37

    >>正当後継者ポーズ

    そうかな…そうかも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:15

    世界一かわいいから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:28

    プロデューサーと出会った事で心が強えアイドルになれた奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:27

    親愛度10はもっとやべーから覚悟の準備しておけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:31

    恐ろしいことにこのゲームTrueで満足してると
    まだ親愛度10の火力がすごいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:09

    このゲーム色んな意味で真のエンドはTRUEじゃなく親愛度10だからがんばれ
    トゥルーエンドという言葉に騙されてはいけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:21

    trueはアイマスとしてのエンディング
    親愛度10はギャルゲとしてのエンディングって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:11

    ……あれ?
    そういえばTRUEみたけど親愛度10ってどうだったかな ひょっとしてまだ見れてない……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:27

    >>11

    親愛度10条件はA+評価だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:41

    はっはっはっ、A+とか一生取れる気がしないぜ!
    trueまでが早かったぶん余計にA→A+の壁で詰まってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:00

    わかる、遠いよな
    遠いけどでもその価値はあるから・・・がんばってくれ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:01

    藤田を推す上で親愛度10のコミュを読むのは必須だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:30

    マジで親愛度10見たいんだけどA+届く気がしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:08

    現実的な範囲でのボーダーはステータス合計3100、最終試験スコア13000だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:37

    A+行くには強いカードが必要

    強いカードのためにPレベル上げが必要

    Pレベルを早く上げるなら他のアイドルのアチーブも浅く達成したほうがいい

    よそ見する俺を許してくれことね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:49
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:31

    まあ好印象タイプなら私はスター+とハーブティー持ち込んで最終試験に行けば15000くらい簡単に取れるから…頑張ろう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:49

    サポカ揃ってるなら23から24くらいでA+までいける
    無理そうなら25まで上げて私がスター解禁されたらほぼ確実に取れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:18

    しれっと呪いを振りまくのやめろよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:48

    >>23

    ダイアーさんのサンダースプリットアタックもだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています