私がロリコン?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:17

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:39

    ↓ここらへんにクソコラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:31

    孕んだ女を引き取ってる上に下手したら童貞疑惑まであるやつがロリコン扱いって
    なんかよく考えるとかなり滑稽スね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:15

    ちなみに>>4もコラらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:35

    元はクソコラでギャハハしてたのに勘違いした奴が出てくるには界隈の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:11

    >>6

    すいません本編通りなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:45

    いやっ聞いてほしいんだ
    元々はエロ漫画の広告にオトンそっくりの風評被害キャラが出てくるという流れでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:10

    鬼龍のアホはおとんを愚弄するためだけにアホほどクソコラを作ったんや
    その数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:32

    キー坊がヤリチンでヒロインとっかえひっかえして捨ててるハーレム主人公!
    と言われるような虚しさがあるんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:59

    >>8

    >>4…人殺しの1行消してるんスけどノーカンにしていいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:07

    >>12

    はい!いいですよ!(ニコニコ

    むしろそんなにこだわる所なんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:44

    >>13

    コラかどうかで言えばコラですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:52

    そもそも何でおとんはロリコン扱いなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:59
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:28

    >>16

    マネモブのやる人形.遊び一環やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:45

    >>16

    子供ってかわいいですよねの切り取り…

    風評被害を越えた風評被害

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:47

    実際は鬼龍はオトンのことまぬけの偽善者偽善者言ってるから
    そういうのイラつきそうなんだよね
    こいつクソめんどくさいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:06

    全ては悪魔のようなC国人武道家が仕組んでこと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:03

    >>9

    ふうんそういうことか

    教えろ 元ネタになった広告を教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:57

    >>16

    ふたばでそういう扱いになったんだ

    まあ(ステーキとシブヤと龍継初期の件があるから)ええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:19

    すみません
    どう見てもロリコンですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:22

    >>25

    性的に見てるわけないだろうがよえぇーっ!?邪魔だ未読蛆虫

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:15

    私は”子供ってかわいいですよね”が抜き取られる宮沢静虎です
    そして私は幼女に”あなたを連れてくるよう頼まれた”と話しかける宮沢静虎です
    ”異常性愛者”馮文宝
    そして数多の悪質なコラはこの宮沢静虎が殺すだけではすまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:43

    >>25

    ちなみに殴られてるのは幼女のお父さんらしいよ

    おそらく幼女を連れ去ろうとしたのを必死で止めようとした父親を殴り飛ばすシーンだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:13

    うーん外伝ではロリと絡む機会が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:56

    >>28

    ふーんこうして風評被害は広がって行くんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています