アグネス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:26

    次またそんな事言ったら張り手じゃすまないからね
    ツインテ毟り取るからね
    私も自分の彼氏侮辱されてはいそーですねって毎回毎回我慢できるほど人間できてないのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:01

    ゴリゴリの武闘派やないかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:38

    これぐらい言われても仕方ないこと言ってるのは事実

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:20

    ルナマリアのマッハ張り手が炸裂した瞬間

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:42

    頬じゃなくて鼻狙って正面から張り手ぶっぱなしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:14

    張り手(掌底)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:25

    作中の言動に過去の言動加えて考えたらこれでもちょっと優しめの対応だからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:28

    耳を狙って平衡感覚破壊しに行った可能性もあるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:38

    張り手といいつつ実は顎先チップさせるようにやってないかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:55

    体術の達人ルナマリアさんは
    相手の脳みそだけを的確に揺らすことだって簡単なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:02

    流石にアグネスの発言にムッとしたシン・アスカだったが、次の瞬間アグネスが吹き飛んだので何も言えなかった模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:50

    種自由の小説版でシンにビンタしたときでも結構な怪我を負わせてたし本気で張り手したら脳震盪ぐら起こしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:54

    姉の前世はヒグマか何かだったのかもしれない……
    張り手を食らって吹っ飛んで床にヤ○チャよろしく転がっているアグネスを見てメイリンは絶句した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:45

    >>4

    恐ろしく速い張り手アスランでも見逃しちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:16

    >>13

    ミネルバのころ

    メイリンが表向きはおとなしい女子だったの

    ルナが怒ると怖いから説がよぎってしまったw

    ルナの目届かなくなって

    今はフリーダムになっているみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:29

    繋がったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:57

    無重力の格納庫でやられたらアグネスピンボールみたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:48

    >>4

    やったぜ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:59

    マリューさん、何か教えました?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:48

    >>19

    自分もシン君を守るために出来ることは何でもやっておきたいから指導をお願いしますって頼まれてね

    ルナマリアさんは軍人だし体は出来上がってたから上達するのも速かったわ

    私もそんな彼女を見て嬉しくてつい指導に熱が入っちゃって教えられることは全て教えたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:15

    手ぬるいですわよルナマリアさん!もっと耳から脳ミソがはみ出るくらいの威力でドつきなさい!!(暴力はいけませんわ、同じコンパスの仲間ではありませんか)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:04

    逆です総裁。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:36

    この総裁はラクシズか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:53

    ルナがアグネスに完勝したことで総裁はルナに感謝してそう。
    それがきっかけで仲良くなったりして。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:04

    >>20

    地球圏のゴリラが増えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:17

    >>20

    アグネスの悪口からシンを守ってるからちゃんと指導は行き届いてますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:03

    >>12

    かつて自分の格闘術をレクチャーしてくれた相手に、なんでそんなアホなことをしたのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:09

    >>10

    アグネスはアカデミー次席卒業らしいし、ルナマリアがそこまで一方的に勝てるか?

    格闘戦(ナイフ無し)なら、ルナマリア≧アグネス>>シンぐらいだと思う。

    そこそこ良い勝負になるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:44

    >>28

    あんまり差は無かったけどマリューさんの指導のおかげで一方的に勝てるようになったんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:08

    >>29

    それいいな。

    能力差はそんなにないけど、人柄の差で周りのサポートを受けて強くなる感じがしてとてもいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています