おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:52

    何回出戻りしたかわからないぐらい定期的にハマれるゲームなんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:51

    モンストには致命的な弱点がある
    進化前のイラストのほうが激えろなキャラが割といることや
    オラーっ早くスキン変更機能実装しろやっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:24

    モンストには致命的な弱点がある
    効率よくプレイするには友達が必要なことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:51

    マルチならモンスタフ行けばいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:49

    モンスタフはdiscordに移動したからそっちいけばマルチやってくれますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:22

    >>2

    進化後のショタよりも進化前のゴツいロボ形態のが好きだった

    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:24

    >>7

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:25

    なんだかんだめんどくさくなって覇者・絶級トナ・禁忌以外やらなくなる…それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:23

    イベント終わると飽きてやらなくなるけど数ヶ月後にはまたやってるのソシャゲの形としてわりと最強じゃねえかなと思ってんだ
    エンドコンテンツみたいな高みを目指さなければ課金もほぼ要らないしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:32

    >>10

    激究極とコラボクエの初回クリアもキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:47

    覇者の塔=神
    鼻くそほじってても勝てる難易度で10連分の石が貰える良コンテンツなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:34

    マネモブは覇者の塔の10階分と5階分のやつ
    どっちやってるか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:51

    モンストコラボみ クソみたいなミッションでイベキャラ運極を阻むのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:39

    >>16

    しかし… モンスト側からするとただコラボキャラを集めるゲームにするのでは無くてモンスト自体のゲーム性にも多少は触れて欲しいのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:34

    >>15

    俺はPSは無いがキャラだけは無駄に持っている老ユーザーだぜ シーズンズもキャラパワーでゴリ押してやるのよ

    あっ舐めプしすぎて死んだっ(2敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています