ロロン!羅門を殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:10

    現状お前は闘技者最強格の中で唯一の白星0…
    なんか虎の三説とか出てる羅門を倒せばいい感じに強さに箔がつくはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:44

    殺すことはないやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:12

    謎の羅門を倒せばユリウスかアギトってどっちでも映えそうだから頑張って欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:37

    しかし…この神トーナメントに蟲が茶々入れてほしくはないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:36

    煉獄の無敗王者と拳願会の無敗王者の戦いが見たいのは…俺なんだ!
    まぁ両者とも負けてるから無敗王者とは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:21

    >>4

    今回は頭領達は茶々入れる理由は無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:17

    煉獄とケンガン会の王者対決が見たいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:42

    野蛮人を越えた野蛮人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:23

    >>6

    蛆虫の方の二虎と繋がるものになりたがってる蛆虫は介入する理由あるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:44

    >>9

    頭領「何やってるのこの馬鹿どもは…?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:59

    >>10

    トップの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています