どうしてすり替えなかったの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:28

    ワシが疑わなかったら死んでたじゃねえかよえーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:01

    ワシが蛇に見えたか?鬼龍…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:50

    >>1

    ◇市川…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:12

    アイツならこうするがいつの間にか自分だったらこうするにすり替わってたからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:07

    周囲の債務者「すり替…ううんどういうことだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:08

    なんでって…あんたが優秀だからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:48

    はっはぁ〜!こういう物言わぬ心理戦は鏡を見るようなものと言うじゃあないか
    これ(頭)が強い奴はこっち(猜疑心)も強いものよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:47

    罠を見破ったあと裏の裏は考えない
    なぜなら相手を劣る人間だと思っているからってのは納得したんだよね

  • 9紹介しよう24/05/25(土) 11:03:08

    お見事ですカイジボー
    ワシが見込んだ通り貴方は土壇場での肝の座り様や頭の回転が優れたギャンブラーだ
    それに対して利根川おまえはなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:28

    罠を見破ったなら安全=浅い
    読みあい部分が一つだけと誤認するのは増上慢がすぎるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています