階段で転んだうえに地雷で怪我をしてしまうとは…不覚です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:30

    「これ以上当番の業務をさせるわけにはいかないと言われて帰されちゃいました。仕方ないので帰りましょう…」トボトボ

    周辺住民「あの子…少し前にシャーレに入っていった子じゃない?」「あんなに傷だらけになって…一体何をされたんだ?」「シャーレの先生ってまさか…」ヒソヒソヒソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:38

    先生への誤解が深まっちゃうよぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:56

    シャーレの先生、DV彼氏の噂が流れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:34

    まぁ先生の世間体が死んでるのはいつもの事だし気にしない気にしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:41

    本人は平然としてるせいでDVに慣れ切った可哀想な被害者みたいに思われて更に勘違いが加速するんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:47

    ゴクリ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:37

    「いえ、これは私が悪いので。先生の責任ではありません」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:58

    そもそも先生の攻撃力で生徒にダメージを与えられるのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:36

    >>8

    ミカとヒナは先生にビンタされただけで膝から崩れ落ちて立てなくなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:56

    呼ばれる生徒は「今度は私か」と思いシャーレへ行く

    緊張のあまりドジをして怪我

    大したことないし痛くはないけど先生にすごく心配される

    なんだいい人じゃん

    先生が誤解されている状況を何とかしようとする

    逆に誤解が深まる

    うーんサクラコ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:31

    まぁシャーレの先生はシャーレに毎日のようにバニー姿の生徒を呼びつける人だからな…()

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:25

    バニー姿じゃないとDVに遭うと噂になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:04

    生徒に足を舐めたり首輪つけて散歩させたり一緒に風呂に入ったりするらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています