離婚した妻と子供3人殺して放火って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:32

    死刑レベルなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:31

    逆になんで死刑にならないと思ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:49

    そんなことをタフカテで聞くからおまえは蛆虫なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:04

    子供は駄目だろガッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:07

    そんな奴死ぬべきですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:07

    お前…なんで家で寝てるだけの陰キャなのに犯罪した風にスレなんて建てたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:53

    >>6

    もしかしてニュースとか見ないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:18

    えっ あれ夫側の逆恨みなんスか?
    品川の一軒家持ってるくらいだから金のトラブルが原因の無理心中はなんか違和感あったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:21

    最初の一報で3平方メートル程度の焼損で5人中4人死亡っておかしいとは思ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:37

    >>9

    夫の傷は自傷って判明したらしいから、ほぼ確定なのん

    一緒に燃えて一酸化炭素中毒とか喉焼けてるし、心中しようとしたんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:52

    今の御時世結婚も子供を持つのも難しいのに何をやってるこのバカは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:57

    離婚した妻子供巻き込み一家心中…?
    何をやっているこのバカは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:22

    こんな事しでかすヤツだから離婚されたのもまっなるわな…て感じだよねパパ
    まあ当事者じゃないから適当なことしか言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:46

    まあ妻側が蛆虫たった可能性はあるけど流石に子どもまで巻き込んで心中しようとするあたり離婚されて残当としか思えないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:32

    >>14

    そんなやつと結婚した妻も大概なんだ

    己の見る目のなさを呪え

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:16

    >>16

    へっ何が見る目がないや

    結婚すらできんくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:48

    もしかしてこんな事やらかす時点で精神病んでたんじゃないんスか?
    正常なら普通ここまでできないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:44

    >>6

    人は誰ともわからない相手を煽る時自分のコンプレックスを込めると言うが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:30

    >>21

    ごめん 無期懲役もいるんだ ごめんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:58:00

    >>21

    >>22

    伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:26

    無知な>>24は知らないけど無期懲役もいるんだ ごめんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています