そういえば水着ワルキューレって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:11

    まだ完全に未実装なのが二人いるんだよね


    社長、もう一人描いて三人にし霊衣2着目扱いで実装しない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:20

    未実装な水色と紫は元ネタ?のプラネットワルキューレだと誰と誰なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:33

    むっ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:47

    >>3

    旧というか元キャラデザの正面絵がこちら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:41

    FGOに実装済みなのが赤で囲った三人で宝具だけのが二人で残りが四人だから新規で用意せずとも霊衣二着目どころか三着目までいけるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:07

    バソが見誤ってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:37

    元ネタあったのか色々歴史あるな
    プラネット:ワルキューレか、知らないアニメだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:55

    >>7

    社長がキャラデザやってたやつだね。確か色々あって少し活動して企画が頓挫した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:29

    >>6

    あいつは似合うと思えば誰にでもメカクレの可能性を見出すから見誤ることなんてないんだよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:27

    バソはこの角度から見ればメカクレに見えるをやる男だし横顔だけでも普通に興奮する

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:51

    >>6

    実装されてる子は全員デザイン変わってるから本当にメカクレになる可能性も十分あるだろ!

    それはそれとしてその紫髪は俺が貰っていく

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:23

    >>5

    一番右の黒髪の子もいる

    水色と黒髪は原作だと主人公&キーキャラクターっぽいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:11

    >>12

    水着とノーマルでワルキューレのメンツが違うんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:19

    水着は八人いるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:36

    バソはマンドリカルド 見てメカクレ深度がどうのこうの言うやつだから、前髪が長かったら反応してもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています