ロボット物の父親キャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:17

    宿敵や諸悪の根源だったり、機体の開発者にパンピーだったりもするから印象に残るイメージ
    画像は経緯がややこしい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:19

    カミナの父親とかいうそこらへんで死んでしまってた男

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:47

    諸悪とは言わないけど諸々の元凶な親父

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:38

    >>1親父何だけど親父とは違う奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:49

    >>1

    出たな力を与えた相手が全員ハゲでハゲ専のあだ名を与えられた男…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:53

    >>4

    主人公の前世+親父なんだっけか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:09

    自分とは縁もゆかりも無い子供を立派に育て上げた聖人ハルマさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:06

    >>6

    主人公を取り戻すため主人公の前世と戦い、勝ちはしたが肉体を乗っ取られ二重人格に

    僅かな間は親父の人格になれるのでコッチの姿で主人公を手助けする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:45

    濡れ衣で妻を○され長男も死に、自身は冷凍刑にされ次男の人質にされるかなりお労しいカッシュ博士

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:31

    地味だけどコロニーにとっては偉人レベルなカトルの親父
    姉いわくカトルは親父そっくりらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:30

    運命のおじさまー!
    家族大好き子煩悩パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています