なろう小説を書いてやねぇ 人気が出て漫画化されてやねぇ(ルンルン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:42

    さらにアニメ化されてやねぇ 好きな女声優をキャスティングしてやねぇ
    仲良くなって付き合ってやねぇ 最終的に結婚するのもウマイで!(ルンルン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:55

    おーええやん
    それで肝心の小説の人気はどんなもんなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:56

    一行くらい書いてから言えって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:02

    ウム…夢がひろがリングなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:16

    この男はオタクの夢をフルコンプするつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:22

    でも…”一行”も書いてないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:54

    はーっ どの娘と付き合おうかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:54

    あれ?お前知らねーのか?
    物書きはすべてを諦めないといけないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:54

    ちなみにラノベとかなろう作家で小説一本で飯食えてる人はほとんどいないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:58

    …なんかこういう小説家が現実に居た気がしますね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:44

    おー そう言う設定で書くんかいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:23

    まいったなあ 声優が仕事欲しさに迫ってきちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:06

    教えてくれ お前は司馬遼太郎になれるのかっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:10

    マネモブ……そんな妄想してる人にオススメのなろう漫画あるよ

    絵がジャンプの塩みたいだけどコミカライズあるよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:31

    ふうん キー坊じゃなくてキー妄ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:36

    >>3

    >>6

    いいや、書いてはいるんだ

    ただ5話か6話書いたら飽きて投げ出すチンチンカスカスジャワティーの蛆虫だらけなだけなんだ

    読み始めたweb小説がそんな奴のだったら、まっ、諦めてくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:38

    マネモブッ もう駄目や 喜一は見捨てよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:27

    ムフフ…テンプレペタペタでブクマいっぱいでオタクどもちょろいのん…
    ウワーッ10万字越えた辺りから全く話が考えられないタスケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:06

    教えてくれ 異性目当てで創作活動が続くのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:29

    お言葉ですが、美人編集と付き合ってコミカライズ担当の美少女漫画家と結婚してメインヒロインの声優に枕を強要してファンの子と火遊びすることしか出来ませんでしたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:31

    ちなみにキャンディキャンディの作者は声優と結婚して壊れたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:59

    >>16

    まあ、ワシは109話と数編の短編を書いたんだけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:09

    親父…ラノベ書くために学校辞めてもええかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:57

    >>23

    いいわけない!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:35

    リカルド ワシの人生設計はカンペキやろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:09

    >>1

    ナイフとフォークじゃなくてペンを持てよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:39

    主人公は生きてるだけで周囲から尊敬されてやねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:52

    >>25

    はい 熹一さんがそれができるほどの実力を持っていないチンカスを超えたチンカスな日下部のガキッということを除けばカンペキな計画だと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:25

    もう逆にその煩悩を小説にぶつけたらええやん……筆の力で暴れたらええやん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:51

    >>20

    この結婚だけで満足しないクズは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:25

    担当イラストレーターガチャでアタリさえ引けば内容がアレでもいけるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:37

    フッ ラノベなんて無理だよ
    俺なんてAI使ってることを隠してイラストレーターになる芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:22

    なろう…糞
    ワシが小説書き始めようとしてから10年経ったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:20

    嫁になった声優にヒロインのコスプレさせてやねぇ ブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:31

    ツイッターで年収自慢してやねぇ ファンから称賛されてやねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:59

    絵も描けない上に映像や造形や音楽など何かしら形に出せない無産オタクから脱却したいヤツの定石だ…
    上記一覧などはハードルが高いというのに加え
    なろうを見て『この程度なら自分にも書ける』
    と安易な考えで物書きで生計を立てようとする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています