な…なぜだ なぜ俺ははぐれメタル並みの知名度を得られなかったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:47

    み…見ろ
    こんなに経験値を持ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:28

    お前には経験値とメガシンカがある。それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:17

    …ポケモンの経験値システムがクソな上に育成要求量がドラクエと比較にならないからですね🍞
    というかメタル系が既にメタル系として玉座に君臨して久しいのに今更横に並べるわけねえだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:49

    たぶんね(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:11

    こいつちまちま倒してもそんな美味しくないーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:35

    き…金策もかねて四天王周回したほうが効率いいぞーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:53

    普通にメタル系のノリで出したらタブ虐とか予想外の方向に有名になりかけたから経験値ナーフされたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:02

    なぜメガシンカをもらえたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:34

    嘘か真か、虐待界ではメタル系より需要があるという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:13

    なんでって…お前と比較対象になるメタルスライムがDQ3以降の1000ちょい貰える方じゃなくてDQ1の200くらいしか貰えない方だからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:56

    bw2ではお世話になったのん…
    爆発すれば2〜3回でレベル50になるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:40

    ゆっくりの二番煎じ的なタブンネ虐待スレなんてものもありましたね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:13

    お前はメタル系よりエロい…ただそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています