巨戟エロあるよ(笑)龍タフマジオス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:38

    タフって言葉はこいつのためにある 巨龍砲当ててもまだまだ体力残ってるとかそんなんアリ?
    ミラボレアスを見習うべきなんとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:46

    初見でこいつを討伐できたハンターの割合を知りたいんだよね
    ◇そしてこのアイコンは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:22

    >>2

    シラナイ 知ってるけどイワナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:07

    >>2

    ゴグマジオス討伐の実績のアイコンなんやで もうちっと知名度上げてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:12

    巨戟龍の名の割にたまたま刺さってるっだけってそんなんアリ?ネーミング間違えたんとちゃう?
    アトラル・カやナルハタタヒメを見習え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:36

    >>5

    しゃあけどまともに観測された時期には既に背中に撃龍槍ついてただろうしそんな名前になるのも仕方ないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:43

    な…なぜだ…私はただ餌である火薬を食べに来ただけなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:01

    >>7

    ...火薬食いに来ただけでも甚大な被害が出るからですねパン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:00

    どうしてこの巨体が侵入したのに気付かなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:47

    こんな巨体が火薬を盗み去るまで気づかないなんて古龍観測所は何をしてたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:45

    >>9

    >>10

    何かしらで昏睡したか丸ごと観測した者が消し飛ばされた...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:57

    この睡眠属性は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:59

    ゴグマジオスには致命的な弱点がある
    背中に引っ付いとる撃龍槍の扱いや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:54

    >>13

    最期に巨大龍に一矢報いて役目を終えてからばらばらに砕け散るってのはそそられるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:42

    >>14

    ウム…

    最後の最後まで竜から人や街を守る為に戦ったのが伝わる感動の演出なんだなあ

    まぁ狩猟中は時間ギリギリすぎて感慨にふける暇もないんやがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:20

    >>15

    そもそも背中破壊できないまま終わることもざらにあるんだよね 悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:55

    >>16

    ちなみに撃龍槍そのものに攻撃が当たると強制1ダメージになるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています