ダンツの声が可愛いすぎた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:09

    映画見てきたけどダンツの声が良すぎて早く育成したい
    ふわふわしてる声だけどダービーの時はすごくかっこよくて惚れた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:47

    わかる
    早く育成でポッケとの絡みもっと見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:53

    一瞬でこいつ好きだわになったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:07

    周りに優しいしダンツの友達になって甘やかされたい
    こんな良い子が同室にいるミラ子が羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:28

    ぱかチューブのゲーム実況でヤラれて、映画でトドメ刺された
    史実がお辛い子だから、育成で幸せにしてあげたい
    あわよくばイチャつきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:51

    ASMR適正がありそうな子

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:25

    ミラ子とダンツのふわふわボイスペア好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:11

    >>7

    ダービーのレースシーンで涙止まらなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています