私は"気ぶり魔"のキュア・フィナーレだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:26

    そして私は"変なポーズ"のキュア・スパイシーよ

    "殴り屋"キュア・プレシャス

    美味しいの独り占めは…この"きらめくヌードル・エモーション"のキュア・ヤムヤムが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:25

    きらめくヌードルエモーションって何だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:08

    キュアスパイシーのポーズは何だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:45

    しゃあっ! 50000000000キロカロリー・パンチ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:12

    ヤムヤムもポーズ変だろうがゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:30

    食卓の最後を〜の前のキュアフィナーレのポーズもダサいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:24

    >>3

    🍞担当なのでおそらく食パンの資格を表現していると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:33

    しかし…だからこそこの4人は面白いのです…
    ワシの気持ちわかってください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:08

    >>7

    ちなみに変身の床面だったり技名のスパイシーサークルからしてイメージマークの丸マークの可能性もあるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:49

    はーなんやキュアヤムヤムだけ原作通りのセリフやなー
    元から変なセリフだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:35

    そもそもパンにスパイス使うのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:02

    洋食(🍞)とスパイシーと青の組み合わせがなんかピンと来ないそれがキュアスパイシーですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:01

    >>12

    ウム……見た目も性格も全体的にスパイス要素ないんだよねぇ。ま、可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:10

    光堕ち前のほうがかわいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:55

    か…かやのんってこんなイケメン声出すんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:58

    >>14

    洗脳人格でしか無いから復活の余地がないジェントルーに悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:10

    >>15

    焼きそばPVのお色気風ナレーションのほうが素の声に近いと聞いて驚いたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:59

    >>16

    お言葉ですがもう復活しましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:21

    >>16

    だから私がいるんだろトルー!


    ちなみに俺は感謝祭見てないんだけどな(ヌッ)。どこで見れるのか教えてください。まさか購入しなきゃ見れないって言うんじゃないですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:19

    試合開幕のゴング代わりに殴りかかり
    トドメに殴りかかる
    それがデパ・プリ主人公和実ゆいですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:31

    >>19

    ソフト化される前から有料観覧・有料配信限定だったんだ

    どこかのサブスクにオマケで付いてるなんて思わないほうがいい

    デリシャスパーティ♡プリキュア感謝祭 - マーベラスデリシャスパーティ♡プリキュア感謝祭www.marv.jp
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:20

    >>21

    あざーっす! 大人しく金を貯めていつか余裕ができたら円盤を買うのん。拓ゆいは麻薬ですね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:51

    初めて見たぜやられたフリから不意討ちかまして女子中学生に説教始めるラスボス
    あまりにもみっともない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:49

    >>23

    幸せのシェアがテーマの作品のラスボスが挫折の影響で幸せを感じられなくなったおじさんなのは妥当だよね

    見ててつらいけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:19

    ラスボスは詰まる所師匠が一番に選んでくれなかったから八つ当たりで世界征服しようとしたんだ。
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:28

    >>24

    だから"お腹いっぱい"にするんだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:21

    >>19

    変な語尾を取れよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:03

    >>23

    俺、子供向け作品で本編の戦いを当て馬にして裏でこっそり集めるもん集めてたラスボスも初めて見たんだよね。確かにそうすればいいのにと何度も思ったことはあるが、しかし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:36

    へっ何がプリキュアのように強く美しい存在を目指していたや
    もうプリキュアと一緒に戦ってそうなれとるくせに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:07

    嘘か真か あまねが気ぶるシーンは本編には存在しないという視聴者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:23

    デパプリには致命的な弱点がある
    集合ポーズがネタ抜きでパッとしないことだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:59

    終盤まで拓海の出番めちゃくちゃ少ないけど終盤出番多いから印象に残りやすいんだよね
    逆にかなりメインはってたらんらんここぴーは終わった後は印象ちょっと弱くなるし一年アニメは終盤の印象が残りやすいのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:52

    >>14

    あの女は一人で黒髪銀髪金髪キャラ全部やるつもりか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:21

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:06

    ジェントルー…すげえ 飯をまずくする能力でおいしーなタウンに最もダメージを与えたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:49

    >>36

    第1話でシャッター街になってた店って…

    ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:58

    >>34

    いいや 長髪・お団子・ポニテキャラも全部一人でやることになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:02

    クククク…菓彩あまねは黒髪・銀髪・金髪・長髪・お団子・ポニテ・貧乳・ケツデカ・年長者・末っ子・お嬢様・武人そしてオバケが怖いという愛され要素が含まれている完全キャラだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:56

    最後に数を超越したのは感動したよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:21

    戦闘がいつも面白くて大好きなプリキュアなんだァ
    タフカテなんかで語るのはやめてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:47

    >>40

    他人からいくら幸せを奪っても満たされないとほざくおっさんを強制的にお腹いっぱいにして浄化するんだ!

    これはもう半額クソラーメン以上の快感だっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:53

    >>42

    おいガキッ 今うちのラーメンを半額のクソって言ったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:52

    ワシ…最終話のマリちゃんのセリフでアホほど泣いたんや…!
    その涙…500億キロカロリー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:49

    >>43

    怒らせたら謝りますすみません

    でも…客が楽しみにしてるのは半額という値段ですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:34

    う…嘘やろ!?ハッカーのせいでゆいの水着回がなくなるなんて許されていいのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:13

    >>46

    ちなみにジェントルーの出番3話分とサンタの手伝いをする回も猿空間送りになったらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:47
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:43

    >>47

    許せなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています